ブレンド粉でマフィンを焼いて~

湯で戻したビーツを細かく刻んでブレンド粉でマフィン焼いてみた😋
 
とってもフェミニンな色と様子で・・・😂
やっぱり少し重い感じにはなるけど、フワッとしてて上出来やった🙌🙌🙌

こっちは毎度の桑の葉マフィン😁
 
シフォンの様にフワフワに焼き上がって桑の葉の香りも良くって
やっぱ抹茶よりもこちらの方が相性がイイヾ(o´∀`o)ノ♪
鼻水ダーダーにならんしな😅

ビーツはドライフルーツの洋酒漬けがたくさん入ってるみたいで~
でも、ビーツだから軽くってサッパリと食える💕
 
桑の葉の方は毎度のしっかりとした主張で・・・
やっぱコレよね🙌🙌🙌
今回はチョコチップ入れんかったから、次回は入れようかな❓(”*)
少し濃厚にしたのも久しぶりに食いたいと思うヾ(≧▽≦)ノ


先日仕込んで冷凍しといた高野豆腐カツを
昨夜、解して袋詰めしといた~🙌🙌🙌
 
これで当分食える🤤
って思いきや、上手いもんやからついつい食べちゃって
あっという間になくなってしまうんだよなぁ😂


カツを入れた変わりって訳では無いけども
冷凍しといたゴーヤを久しぶりに引っ張り出して
ご飯のお供に頂きました~😋

季節外れに食いたくなった時の為にストックしといたんだよね😝
季節が終わって少々で、もう食っちゃうってな・・・(;’∀’)