鹿児島に行ってぇ~・・・22 最終回です^^

今回の珍道中は気づきも学びがたくさんあり

有意義でかなり過酷な時間のスパンでしたが価値あるものとなりました^^


姉の話によると、Kは翌日から行動が変わり色々な事に変化があったそうです。

今まで嫌がってしなかったことを自分からするようになった。とかね^^


母が言うには姉のメールの文章が今までとは全然違う。そうです。

鹿児島最終日に母にメールをした内容が何時もと全く違うのですごい驚いた!

と後から聞きました(笑


これだけ過酷な思いをして変わってくんなきゃ存在が悲しむってもんよ(~;)爆


Sは、いらないものを処分しよう!と、早々に部屋の片付けをして

自分がどれだけのゴミを溜め込んでいたか、つくづく思い知ったようです(笑


色々なものを後回しにしても何時か尾びれと背ビレをつけて帰ってくる

ってのがよく解かったそうです^^


後で・・・と言うのを極力その時に・・・

と言うのが最善だと言う事をしっかり認識したそうです^^


ワタシ?

ワタシもしましたよ♪

大掃除もしたし、在庫整理もしたし色々な事を頭の中で整理しました。

エネルギーのバージョンUPとエネルギーの保持。

存在への深い信頼も更に感じました^^


それに、幼少の頃から今までの来た道を今回もう一度通る事によって

ぼやけてたり消えてしまった所が埋まり完結した感があります。

人間に対する信頼感とかも(苦笑

出会う人全てに感謝できる旅で学ぶこともできました^^


深い意味で人は全て独りで生きていかなければいけないけど

完全に独りではない。と言うことです。あたりまえですが(笑

完全に守られた中で気づきや学びを得て

成長する為に今現在に留まる事が要求されている。


もし何らかの不足や滞りがあれば現実に即座に現れてそれを修正する事が求められる。

そんな事を再認識する旅でありました^^