大きな転機やわなぁ、やっぱ飛ぶんか・・・(爆

この所、色んな意味で考えさせられることが多く
状況の変化もそれに合わせて起こり、色々動き始めてる事が理解できる・・・

自分の考え方を何に対しても明確にする事だったり
信念は?
どうしていきたいのか?(これからどうなっていきたいか?)

などなど今までにもあったけど、より深くより具体的に考えろ的なメッセージと共に
サポートもしっかりとあり、今までとは違う安定感と言うか安心というか
どっしり構えて考えをめぐらす事が出来てる感じ(”*)

星の流れ的なモノも後押ししているようで、最大級の人生の転機かな🤔
今までに大小の転機は数え切れず位あったけど、今回のは
次元上昇ともリンクしてる様でこれでほぼ決まるんやな・・・って感じ。

今後の人生の振り幅を決める時期。そんな感じがしてる🙄
この所、新しいことを始めて色んな意味で刺激を貰い
断捨離もそうだけど、古い物を手放して新しい物を迎え入れる
そんな流れが全体的に出来上がっている感じ。
知らない間に勝手に準備してたんやなぁ・・・って事もあり
不思議な事もあるけども(笑

全てをギフトとして受け取り新しい出会いも新しいスタートも
全てが楽しみで満たされてると思うので、暴走癖をセーブしつつ(〃艸〃)ムフッ
楽しみながら進んで行きたいと持ってる🙌🙌🙌

これから先も色んな事があると思うけど、
全てが学びであり、勉強であり、氣づきであると思うので
色々試す事も忘れず、色んな方々との交流も楽しみにして
今年最後の月を終えたいと思ってる・・・と・こ・ろ!!!爆

とは言うものの、今やってる事も維持しつつ、何足の草鞋か知らんけども
履きまくってやろうっても思って~(((爆)))
わが家の玄関先にいっぱいのスリッパが並んでる様な❓❓❓爆爆爆
そんなイメージもバンバン来てて~

ここ数日の夢でも押しに押されてるし・・・(・・;)
そのうち蹴り飛ばされそうな勢いも感じてるので
蹴り飛ばされる前に飛びたいとは思ってる(^^;)

ゆっくりな時間も良いけども、充実した時間も好きやから
もうそろそろ動き回りたいとかさ😂😂😂 ←これが暴走癖かも?💧
コイツが落ち着きを失ったらまた面倒だから、常に冷静を心がけて・・・(*ノωノ)