春のご予約も頂いて~

今度は裏に回り、可愛い丸い樹の花と何だったかなぁ🤔
丸いキノコみたいな樹を綺麗な形に整えてあげる・・・
で、切りっ放しで帰ってきて、拾っておくように報告だけして終了!

庭周りの切り落しを袋に詰めるだけ詰めた後、
おばぁはヨボヨボと部屋に帰ったらしくソファーでもう動けん・・・とか言いつつ
犬に踏みクチャにされながら横になっててて~

チェーンソーや電源などの片づけはワタシがする事になって💦
ガタガタ言いつつ片付けてると、おじぃが夢に出てきたから
皆で一周忌にご飯を・・・とか言い出す・・・
わざわざこの年末年始のゴミゴミに出掛ける事も無かろうて❓(”;)
来年の1月末頃でエエんじゃねーの❓急ぐ旅でもあるまいし。
って感じで話もまとめて(=;)

2人なら、じゃぁ明日!って事も出来るけど、そんな訳にもいかんやろ💦
そうやなぁ・・・みたいな(苦笑
お互い今日はヨレヨレですし・・・
今週は使い物になりませんぜ!親方~ヾ(≧▽≦)ノ
とか何とかアホな事言いつつ片づけを済ませてとっとと帰ってきた(爆

その後、皆様にお供えとしてSを誘い行きつけのお店に行って
何時ものメニューを頼み・・・
、藤の話をすると、この前藤に会った時、
「今度、アイツに綺麗にしてもらうんだ~っ」て言ってたで、
今日だったんやわさ!って言われる( ̄д ̄)
少し早いで・・・って心配してたけど、撫でて良かったんやな。ε-(´∀`*)ホッ

Sも、毎日暴言吐かれるよりええやろ、そんな事位。っていう(爆
だわなぁ。と2匹で納得して・・・
帰宅して、やっと風呂に入って初めて手が滲みる事に気が付く・・・😓
まぁ、全部素手やったからな・・・
でも、大した傷でも無く、明日には治ってしまう程度のモノばかり。
おばぁは・・・どうなんやろうねぇ😂😂😂

一応一通り手入れし終えたけど・・・
おじぃが切り刻んだ杉の樹が上に伸びてしまったので
多少詰めないと、手に負えんくなるし、片方切り詰められたせいで
もう片方が横に張り出して電線のすぐ近くまで来てるので
これもあまり放ってはおけないから・・・

杉の樹も少し手入れして欲しいと言ってくれてるので
また春先に梯子のてっぺんまでよじ登り、景色を楽しみつつ
上の方を扇型に詰めてあげる約束をして帰ってきたので
ハシゴによじ登れるコンディションを維持しつつ、
時間の都合も出来るように、予定通り進める事が出来るようなスペック目指して(爆
春までにはいろいろ安定させなきゃね😉