食欲の冬?か❓❓

唯一の残りのハーブ、根元付近の新芽を期待して短めに剪定した(”*)
せっかくなのでミントティとブレンドして飲む事に😋
 
最近ハーブティがあまりおいしいと思わないので、どうかと思ったけど
香りが良い同士やから案外抵抗なく飲めたかな(笑
癖が無いと言ってしまえばそれまでやけど…優しいお味やった(”#)

随分と久しぶりにフォーの麺を使い乾燥野菜を多めに入れてきつねうどん風作った♪
もちろん禁断の天かすも入れて、アミエビも風味とコク出しに入れて😁

お粥ばかりだから…たまにはねぇ~

これで満足したかと思いきや・・・
何となく落ち着かずぅ~
迷ったものの、パセリのジェノベーゼをスプニン多めで作る😂

デボラ湖塩を多めに入れて、少し味濃い目。
共にハーフだから食い切れたんやけど、何故だか食欲が収まらず😱
今度は以前作って備蓄してあるアメリカンクッキーを出してきて
デカフェコーヒーと共に頂く・・・3枚で止めといたけど~
あればもっと食うんやろうなぁ💦
で、後が大変・・・💔

このハーブティだったのか、なんだったのか知らないけども
それでも何となくこれじゃない的な気持ちが拭えず(=;)
一体何を探しているのやら・・・

こういう時は何かしらの栄養素が不足しているって言うけど
油もんが食いたいとか、チョコが食いたいとか、甘い物が食いたいとかではなく
食べたかったのはこれじゃない!って感じの時は・・・
その食いたかったもんを探さねばやわな🙄
はて(・・?なんやろ❓❓