たまには違った種類の浄化グッズも使って…

以前買って、使わなくなったオーラソーマのスプレー達を引っ張り出してきて
もう古いから破棄しようと手を掛けたものの・・・古いけど天然成分だし
香りも全く変わらずだから・・・トイレの香りとしてグラスに注ぎ紙を立てて放置

すると・・・トイレの軽やかな事👀🌟
それに、唯一オーラソーマは香りがダメなワタシも
むせ返るほどじゃなければ受け入れられる素材でもある(”;)

で、玄関に惜しげもなくセラピスベイをまき散らしぃ~
LEDを推されて買ってみたものの、旧電球より薄暗くとてもじゃないが
使えたもんじゃないので、これを期に以前使ってた電球に交換!
めちゃくちゃ明るくて24時間玄関が昼間状態になった😂

明るくなって、ベイで浄化されて・・・
1本新しいままあるからジャンジャンまき散らして
使い切ってしまおうと思ってる😂
色々使ってたらそんな使い方しないけど・・・年代物やからな😁

ついでにSが、ホワイトセージを炊きたいって言ってたから
可愛い石油系の蝋燭を大量に処分したので~
それに付属してた器に自家製セージを入れて火遊びしてみた!爆

まだ若いので油っ気も少なく燻り臭いだけで爽やか臭も無くぅ~
臭いばっかりだと思ったけど、翌日になって氣づいた・・・
部屋・・・軽やかじゃね❓❓🤔

前回の断捨離でそこら辺のもの全部破棄したんやけど・・・今なの❓❓(”;)
まぁ、ホワイトセージは外で立派に成長してくれてるから
今回の乾燥させといた葉もまだまだあるし、それが無くなった頃には
また新しく乾燥させれば使える位にはなってると思うので・・・
これも、定期的にやってみても良いかもなぁ。

去年から今年にかけて色々あったしぃ~
ワタシ自身が浄化してもらわんとアカンほどやったからイイ機会だったかもね。
たまには天然で違う種類の浄化グッズもイイもんや(笑

やっぱ自然のエッセンスは馴染みが違う。
わが家は石ベースやから、草樹のエネルギーは相性がイイ。
少し潤いを添えてくれるというか、少々柔らかいサポートをしてくれるというか
クッション材の様な柔らかいエネルギーが潤滑油の様に滲み渡る感じ(”*)