クロエとシャルさん画像

断捨離の一環で、データも色々整理して~
にゃん画像を少し拾って来た😘
今年6月のクロエ
何だかとっても可愛い顔してるんやけど(”*)

今少し痩せ気味なのは何でやろ🤔
餌、増やしたんだけど…だからってがつがつ食べるタイプではない💔
巫女が、がっついて食べてゲロ吐き猫になるくらいで
なかなか食べて欲しいにゃんは食べてくれないんだよね・・・(苦笑
 
2枚目画像は、今年の元旦のシャルさん(((爆)))
もうすぐ元旦なんだけど、約1年前になるんや・・・ってある意味驚く💦
このベッド、今ではみちみちでゆったり入れないから
夏から2倍の大きさのフラッと使ってる😓

でも、寝る時布団にもぐらないタイプで掛けるのも嫌がるから
このみちみちのベッド出したら入り込んで丸まって寝る様になったので
無いよりマシか・・・って感じで今では寝るベットで愛用してるけど

夜中に起きて横を見るとシャルが居ないっ\(◎o◎)/!
って思いきや、あまりにみちみちで丸まって寝てるから隙間なく並々入ってて
顔も下に入り込んでるし色も手伝って何も入ってないように錯覚するけど
実際は満載過ぎてもう何も入らん状態でパンパンだって言うオチ(爆

倍の大きさのベッドで伸びて寝ると私の机を占領するほどデカくなったので
これ以上デカいのは置いてあげられないから、大きくなっても
ベッドのサイズはこのままで、はみ出して寝てもらう事になるわな・・・😂

シャルさんのお手手は7月撮影のムチムチ具合ヾ(≧▽≦)ノ💕

あまりの可愛さに肉球をプニプニすると迷惑顔で伸びしてくれる😓
ついつい触りたくなるフォルムってあるやんねぇ(^^;)

どちらかと言うと手足がさほど長くないタイプで
母親にそっくりな体型で、色も母譲り
母は美人さんなのでシャルさんも美人さん(”*)💕

メインクーンは品が違うと思ったけど、やっぱりちょっと違うお上品さがある👀🌟
わが家の3匹のにゃんは少し少なめ・・・
可愛いけどタイプの違いはどうしようもないから比べはしないけど
節々で色々な違いがある事に驚く。

性格の違いも大きいから元々比べられるもんじゃないけど特性と言うか
傾向と言うか・・・
初代「にぃ」さんに次ぐ品の良さ(”#)
巫女に分けてあげて欲しいわ・・・💦💦💦