シャルさん画像と豆麺とパイクレット(笑

シャルさんがお昼寝してたのでパシャリとしてみた(〃艸〃)ムフッ
  
眩しいらしくてお手手で顔隠して寝てるんだけど
たまに覗くと目が開いてたりして(”;)
人間でも目開いたまま寝てる人も居るみたいやから~
ニャンでもそうなんやろうなぁ・・・と思いつつ🙄

豆麺の残りでネギと乾燥野菜をたっぷり入れて
きつねうどん風作った~🙌🙌🙌
寒い日には、こういうのに限るよね~😋
 
チョイと天かす乗っけて…何か物足りないと思ったら
一味とツノナシアミエビ入れ忘れてやんの💔
何と言うか・・・寂しい感じの味やった😑
アミエビ・・・馬鹿にしちゃアカンよなぁ・・・💦


ちょっと発酵過多になってしまったパイクレットを焼いてみたけど
ペラペラになって酸う味が少々あったので、サンドで食べる事にして
今回は大豆のお肉を3つ乗っけたオープンサンド🙌🙌🙌
見ての通り、大豆のお肉を焼き過ぎてしっまったので少々固め💧

それでも、お腹はカンカンになるので良しとして・・・
サワードゥ種菌を1瓶に寄せて発酵させて~
元気そうなので、また2瓶に分けて2本に餌給しといた😂

冷凍保存しといたものはほぼ全てお嫁に出て行ったので
またボチボチ焼き始めるかなぁ・・・(”*)
って感じで仕込み始めた(爆

やっぱりパイクレットはフンワリ厚めに焼き上がって
切れ目を入れてサンドにした方がイイな(”;)
味も、やっぱその方が美味しいと思う・・・

サンドにしちゃうと解らんのやけど
メープルシロップやジャムで食べると酸う味は隠れないから
違和感が残ってしまうのよね😓
やっぱ冷凍するなら完品じゃないと~ヾ(≧▽≦)ノ