初積雪とクリスマスプレゼント(笑

昨日の夜、雪降るような事を小耳に挟んで、天気予報見て
少々ちらつくか薄っすら積もるかな・・・なんて思ってたけども~
早朝、変な音で目が覚める👀💦

布団から飛び出して、カーテンを開けると一面銀世界で
未だにポッポポッポと雪降ってるやないの😳🌟
マジでか・・・まぁ、出勤じゃないから良いんだけど~

飛び起きた変な音って、タイヤが雪の上に乗って雪を押しつぶす時の独特の音あるやん
アレが微妙に聞こえて、寝てたんだけど、耳元で鮮明に聞こえた気がして
驚いたというか・・・何となく確かめんと居られんような気になった😓

まだ早かったから布団に戻ってぬくぬくしようと思ったものの
目が覚めてしまったので、結局また起き出してガタガタするんやけどさぁ😂

着替えて、取りあえずベランダに出て、外の様子をウロウロして観察(((爆)))
見る分には綺麗やし、降ってくる雪も好きやから、変にテンションUPして
我に返って急いで部屋に入り、スリッパが防水じゃない事に氣づき
急いで雪を払って干す・・・(/ω\)
この前、替えのスリッパ買っといて良かったヮ・・・💦

今度、( ゚д゚)ハッ!と氣づいて昼過ぎに外の様子をパシャリ!
 
お日様が出てて、照らしてくれてたから朝に比べると随分溶けてたけど、
ベランダの縁にはまだまだ盛ってた(笑
明日まで尾を引く事なく綺麗に溶けてくれないかなぁ・・・って思ったけど
残念ながら残ってたわ💔


先週、何となく部屋に入れたアスパラ スプレンケリー
今年も実を付けてたけど可愛らしい赤でまるでツリーのようになってる💕
これは・・・クリスマスプレゼントかな❓って思って感謝して🙌

🎄メリークリスマス🎄