クロエの不調・・・

断捨離に明け暮れてた頃から随分気温が下がり始め~
19日の夜からクロエがゲロゲロ吐きまくり・・・
最初は何時もの事だと思ってたんだけど、水を飲んではを繰り返しているので
これはちょっと・・・アカンのでねーの❓🙄

寒いかもしれないから部屋の温度を上げようか・・・と2度ほどあげて風量も上げて
様子を見る事にしたものの、部屋中で水飲んでは吐きまくるから
そこら中トラップだらけでもう・・・😖💦

だからと言ってどうすることもできないから・・・翌日病院休みやし🤔
病院じゃないって事やわなぁ・・・💧
衰弱してくるならアカンけど、取りあえず水は吐くけど飲むので
一気に悪化って感じでは無いし・・・う~ん(”;)

何かしらあるかと思いSに聞いてみると・・・心当たりがあるというでないの(汗
はよ言えよ!!(=;)
で、結局聞いてみるとワタシの行動が引き起こしてるとばっちりの様な物で
方向が間違ってるんじゃないか❓って話で終わる・・・

まぁ、確かに1つやり始めたモノに関して、思ったものと違うし
これはちょっと・・・と、思ってた矢先だったのもあり・・・
継続するのも・・・って思ってたので、じゃぁ、止めるわ!って感じで決めた😂

無理してする様な事では無いし、やってみたかっただけって言われればそうやから
体験すればどういう物か解るし、ダメならすぐ止めれるって話でもあったので
ダメだから止める!って翌日には手続きしてとっとと終了しといた🙌🙌🙌

始める時はゆっくりと、止める時は迅速にヾ(≧▽≦)ノ
新しい座右の銘かもしれへん😝

で、とばっちりでもあるクロエは夜になってもご飯を食べずにひたすら水を飲んで
前より回数は減ったものの、ゲロ吐きは続き・・・
取りあえず暖まってもらわんと、と思い他のニャンが寝てるのを穿り出して
クロエを押し込み温かく過ごしてもらうように何度か施す・・・

何時も夜遅くと早朝にギャオンギャオン鳴いてたのも無いので朝、心配したけど
起きた頃、のっそり出てきて・・・ε-(´∀`*)ホッ
まだ一番若いからそんな事は無いと思うけど、それぞれの時間は比例しないからね💦