クロエも元気🙌ワタシも目が覚めたかも👀🌟

22日の朝、クロエの顔が凛としてるのが解った(”#)
朝ご飯も半分弱食えたので安心して~
シャルにも興味を示し何時も通り狙ってたりして😀

その後MMSを飲まして、ご飯の催促がまたあったのであげたら
ガツガツ食って、朝と同じ位一気に食えるようになって
口から落ちる回数もかなり減ってきた(”*)回復はえーなぁ😳🌟

毛布に包まれる様にして寝かせたら爆睡してヾ(≧▽≦)ノ
のっそり出てきてご飯の催促があったのでまたあげたら
ガツガツ食って出した分だけほぼ完食🙌🙌🙌

でも、まだ舌の動かし方が変な時も数回あったので
まだ痛みが無い訳では無いと思うのでMMSを口の中に入れて
ペロペロしてもらいまた毛布に戻しといた😂
その後、柵越しに追いかけあっこまではしないけど
ガタガタしてたので元気はあるし、遊ぶ気もある(”*)💕

ここ2日、朝、クロエが元気じゃなかったらどうしよう・・・
って思いながら寝て、起きて・・・顔見るまで不安だったけど
これなら大丈夫そう・・・ε-(´∀`*)ホッ
ちょっと落ち着いたな・・・

少し回復の兆しがあった頃、また新たに1つ始めようと動き出し
これから取り掛かるんやけど・・・
どれもコレもベストなタイミングで物事が回っていくんだと思う🙄
自分が固守したり無理したりしなければ、落ち着いて行動できれば
今後、何事も順調にいくと思った(‘ω’)

それに、自分のやりたい事と言うか、自分がどうしていきたいか❓
っていうのが漠然としてたけど、( ゚д゚)ハッ!と思いだした。
そうそう、こういうのが良いんだよ!って言うのは前から持ってたはずだけど
すっかり欠落して観えなくなってた事に氣づいたって言った方が早いな。

思い出した時、でもこれは前からずっと言ってた事やん❓🤔
それが、ここんとこ色んな事があったから擦り切れてぶっ倒れて
すっかり見えなくなってた事が今やっと解った・・・(・_・)

目が覚めたってのもおかしな話やけど、その表現が一番しっくりくる🙄
なんで今まで見えなかったのか、何やってたんだか❓やけど
それでも、答えは非常にシンプルだった(爆
コレを青天の霹靂って言うんかなぁ❓🤔
一気に開けたというか、霧が一気に晴れて超見晴らしいいかも(爆

軽やかで、動きやすいし、今まで感じていた変な緊張感も不安もない
そんなクリアな場所に辿り着いた気がしてる。
もちろん、これからもどんどん変化していくだろうから
今はそうかもしれないけど・・・って所かもしれんケド
それでもこの所にしては随分と爽快な場所に出たもんだ🙌🙌🙌

自分らしく、今後も楽しんで進んで行く事が今回の様な
ニャンにとばっちりを食らわす事が無い様に
順調に進んで行かないとねぇ・・・(;’∀’)