クロエったら・・・(〃艸〃)ムフッ

結局23日の朝にもう1度MMSをクロエの口の中に入れて~
その後、凄く元気ですから大丈夫です!と言わんばかりに
クロエのご飯の催促と、出した分だけ完食するアピールが続き😂

クロエに『アレ飲むか❓』って言うと、非常に眼が泳ぐ・・・👀🌟
それって・・・ご辞退の合図かしら❓🤔
じゃぁ・・・「アレのナシでも元気なら・・・もうイイか・・・❓」
と言いつつご飯をあげて、1日の量が今までの倍ほどだと思う。
まぁ、寒いしチョットの間食えんかったから、余計がっつくわな💦

人の顔を見ればご飯の催促をして、ガツガツ食べて~
気が済んだら布団に戻ってくクロエ・・・えらい優雅になったもんやなぁ(”;)
まぁ、元気が一番やでな・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

夕方からシャルさんと柵越しにガタガタと追いかけあっこを楽しんで~
夜まで寝て、遅めに出てきてご飯の催促でその日を〆る(・・;)

24日の朝から始まった!早朝お勤めのギャオンギャオン!!
ガタガタしつつ雄たけび上げてやんの🙌🙌🙌
煩いけど・・・まぁ、元気になったと言う事で!(^^)!

朝ごはんも全部完食して、もうMMSを直接口に放り込まなくても
毎朝変える水の中に入れて出してあげるだけで良さそう(”#)

今回の口の中が痛いの『にぃ』さんの時に行きつけの先生が
事詳しく説明してくれて、どうしてそうなるのかも、
特に詳しく説明してくれたことがあったし、先生の考え方がワタシと同じ自然治癒。

回復の為に使う薬は最低限にして、何とか治癒力で・・・って、
何時もこの症状は・・・とか、色々話して下さる(*’ω’*)
なので、勉強にもなるし、自分で出来る事はやってあげられるので
病院も視野に入れつつ、ある程度は様子を見て、素人判断し過ぎない程度に
管理して、後はプロにお任せする感じで(”*)

MMSの資料も、購入時に惜しげもなく開示して下さったものがあるので
それを元に自分も、にゃんも管理して( ̄ー ̄)ニヤリ
お互いイイ感じでの自己管理が出来てくと良いよなぁ・・・と思ってる(〃艸〃)ムフッ

もちろんほかのにゃん達も、何か知らんへど~
ご飯が何回も出てくるようになったわぁ・・・ガツガツ!!
って感じで食べまくり中やから、様子見て胃腸に負担が無い様に監視中。
一気に量増やしても負担になるもんな。事、おばぁやから😂😂😂

寒い時期はエネルギー消費激しいから、
色んな意味で、このまま少し様子見だわ・・・🙄
😁