ミニミニ折り紙30枚で多面体を・・・

先日何気なく作った多面体・・・
今度はミニミニ折り紙30枚でやってみたヾ(≧▽≦)ノ
 
結局の所、小さくて折りにくいので時間かかるだけで
それ以外は別に組みにくい訳でも無く、淡々と作業😁
この没頭する時間がご馳走なだけで、やる事は何でもイイ💫

噛み跡は所々あるものの、一応まだ無事な多面体と記念撮影😂😂😂

この画像撮ったのが昨日の夜なんやけど~
今朝もシャルさんは組み立ての30枚で遊んでた(〃艸〃)ムフッ
少し大きめで柔らかいので、優しく咥えて持って行くんだけど
チョイチョイしてるうちに崩れてしまい・・・

今度は1枚ずつになったものを追い掛け回して遊びだす😓
遊ぶのは良いんだけど・・・食べちゃったら嫌なので回収して組み直して・・・
その最中も真ん前に鎮座してチョイチョイするもんだから、ちっとも進まず(=;)
おぃぃぃぃぃ~っ!邪魔すんじゃないわよぉ!!とか言いつつ(爆

結局、刺そうと思ったらチョイチョイされてしまうので~(/ω\)
一旦仕舞い込んでシャルさんをリリースして時間を空けて再度トライ😅
噛み跡と少し疲れた感じはするけども・・・

結局、完成する前にシャルさんに見つかってしまったけども、
何とか組めたので差し出すと、優しくパクッって咥えて持って行き
ガタガタ遊んで・・・ご満悦だった😂👍

こんなものでそんなに喜んでくれるとはね・・・(”*)
ヘタなおもちゃよりも大ヒットで、ある意味やるせなさも感じるけども
一時の遊びとしてはイイのかも(〃艸〃)ムフッ

また隙間時間に折ろうかな・・・(((爆)))