紫芋でカリカリポテトを・・・

冷凍しておいた紫芋でカリカリポテトなる物を作ってみた🙄
 
前夜の思いつきで・・・
思いのほか時間が空いたので、これはちょっとやってみても良いかもな・・・(”*)
って感じで色々候補を出して、皆様のリクエストと合わせてチョイス(爆
 
でも、一番肝心なこと忘れてた!
これ、すでにベースの芋にココナッツオイルと極楽きび糖入れてたんやった😓
だから、レシピ通り作ってもダレてしまうしなかなか揚がらないし💔
 
見切り付けてもう1回分は焼く事にした(〃艸〃)ムフッ
結果・・・サックザクのクッキーと中しっとりの崛起が出来上がってきた😂
まぁ・・・これ以上は深追いすまい・・・って事で、コレで終了しといた(^^;)

色々ややこやしい事になったら面倒だからなぁ・・・( ˘ω˘ )
取りあえず食える様になったし。今度はカボチャかジャガイモでやりたいな・・・