地水火風空(ち すい か ふう くう)カード

元旦だというのに、元旦だからか❓🤔解らんけども~
いきなり始まったカードセットの製作・・・😳💦
今回は地水火風空(ち すい か ふう くう)カード
以前お作りした火水風土カードの前に使って頂ければな・・・って感じの
自分自身との信頼関係を回復する❓自分自身に氣づく?カード。

これから風の時代がのエネルギーが本格的に色濃く反映されてきて
周りがどんどん変化していく中で、取り残されない様に
生き易くなるはずが、生き難くなってしまうという状態に陥る事が無い様に
早めにシフトする様にお手伝いが出来たらな・・・と思い急いで制作しました(”*)

今までの限定的な価値観で、古い決め事のまま風の時代を進む事は困難で
今まで培ってきた決め事や古い観念を全て放り出してしまわないと進めない
そんな真逆なエネルギーの中に私達は意図せず放り出される訳ですが

今まで生き難さを感じて来た人達には、とても楽になった・・・という認識でも
今までガッチリしてきた人達にとっては、とてつもなく不安定な時代に突入した
という認識となるでしょう・・・

楽になったと思う人達の中でも、半数以上の人が順応するまでの間は
右往左往すると思います・・・
そんな大きなシフトが公言されずいつの間にやら突入していく・・・
それも風の時代特有の隙間風から始まっていく感じで、すでに始まってるという現実🙄

今まで目に観えないモノは信じない!って言ってた人達も、
これからは見ざる負えない状況がどんどんと増えて行く事でしょう
社会の仕組みもこれからどんどん変化して行く事になるし
身の回りの色々な出来事もどんどん変化していきます。

風の時代に重視されるもの、それは自分自身、個人と個人の思いです。
その人の個性に価値が見いだされ、評価される時代。
なので、自分の強みをいかにアピールできるか❓
自分自身をどれだけ信頼する事が出来るか❓そこに掛かってきます(”*)

御謙遜な時代は終わり。
御謙遜=ご辞退となり相手にされなくなっていきます。
また、せっかくのチャンスを辞退する事になるので幸運はやって来ない。
すでにお断りしてる状態なので何もやってくる事が出来ない、
って言った方が解りやすいかもしれません・・・

褒められたら御謙遜を止めて、ありがとう!嬉しいです!って
相手の思いを受け取っていく様にシフトしなくては
風の時代でうまく進んで行く事は出来ません。
人対人、それが色濃くなっていく・・・そんなイメージでもあります。

会社で繋がっていたものが、これからは個人同士が繋がって
そこから色々な物が生まれていく感じです。
ビジネスチャンスも会社からではなく、個人のつながりから生まれます。

今までの会社を挟んでいた状態が一変して、個人同士のやり取りになる
と言う事は❓会社に行ってさえしてれば何とかなった事が
これからは全く機能しなくなり、相手にされなくなります。

今までの稼ぎ方では稼げなくなってしまう。そう考えた方がいいでしょう。
仕事上の相性もありますが、ある程度周りとのコミュニケーションが取れなければ
これからの時代は仕事が回ってこないと言う事になります。

また、自分のしょうもないやり方を押し付けていたならば、それは捨てられ
新しいやり方についていけない人こそが相手にされなくなり破棄されていきます。
上司や部下という括りも機能する事は無くなるかもしれませんね。

アメリカ式の出来る人達が仲間と全てを繰り広げていく・・・
その仲間に入れなければ、入らなければ取り残されていく。
自分の固守したやり方を押し通す事が出来なくなってくるでしょう。

枠に押し込んでいた全ての事柄は自由となり
合理的に、実用的に機能する物は残り、必要のない取り決めや決め事
拘りなどは、全て脱ぎ捨てられ放り出されます。

それに順応すべく自分の中の決め事や拘りを放り出して
新たにスタートできる人こそがこれからの時代を悠々と楽に進んで行ける
そんな風に思います。

自分でも意識してない枠、たくさんの枠を嵌められてても氣づいていない人が殆ど
その見えない枠をどんどんぶっ壊して進んで行こう!
でもその前に、まずは自分との信頼関係の回復、再構築に焦点を当てて
より強固な状態にしてブレずに進んで欲しいな・・・
そんな思いを込めて地水火風空カードをリリースしました(‘ω’)ノ

まだ発売前ですが、無料会員様限定で内容を公開しています♪

いち早くお知らせしたくて・・・(〃艸〃)ムフッ
楽しみにお待ちくださいね~🙌🙌🙌
(ログインしていない状態では館員様限定公開は反映されていません。
ログインしてから、ゆっくりご覧くださいませm(_ _)m )