プリンターまで断捨離の中に入ってたとはね・・・

クマも手放し、シャルさんのゲロの始末も奇麗にした事やし・・・
って、今度は部屋の模様替えが急遽始まる🙄
何で今やの❓❓って思いつつ・・・😶
今なんやわなぁ・・・とも思いつつ・・・😑💦
朝掃除して、トイレまで磨き上げといてこれ始まるの❓❓って感じ😬

アルミラックの移動と、BOXの配置換えと~
グッズが乗った重いアルミラックの方向替え・・・
ある意味引っ越し準備か❓❓って思う程ガタガタしてやらなきゃだから
前回の断捨離の時は今じゃなくても良いし・・・
って見送ったけど、結局やらなきゃ収まらんかったんやな(”;)💧

何が変わる訳では無いし、部屋が広くなる訳でも無いけど
取りあえず、気分は変わるな🙄って感じの配置換え。
一旦全部下ろしたり、出したりするので再度吟味しての大掃除になるから
またゴミが出るんやけど、最後の最後まで絞ってこかぁ~🙌🙌🙌
って感じなんやろかなぁ🤔

ペーパーレスに伴っての始末も全部済ませて
後は勉強会の時の資料や覚書を整頓して終わろうかな・・・って感じで
もう突く所無いんですけど~って所まできたんですけどぉ~(苦笑

それに、色々始末して・・・って中にプリンターも入ってたんやろか❓🙄
調子悪かったけど、インクが無いと調整も出来ないので
昨日買いに行って、セットして、色々試したけど結局ダメで
インク昨日の足して3本替えたばかりの状態でオジャンとなりましたとさ😖💔

・・・ホントはカード作りたかったけどぉ~(=;)
今はこっちじゃないって言わんばかりにポシャッタので一旦保留として
今は目の前の事に集中して色々目に付くものを片付けたり
やり始めたモノにしっかり向き合う時間を優先しろ!って言われてるんかな❓
って思うので、カードセットUPはもう少し先にとなりそうです😓

色んなタイミングがあるけど、ワタシが掴むの下手みたいで
それを教えてくれる人が何時もブチ切れてるから
今度はちゃんと言う事聞いて上手く乗りこなせるように特訓中って感じかな🙄

流れを読んで逆らわずに上手く波に乗っていく・・・
それが理想なんやけど、バチャバチャやってきたからそれが板についてるみたいで
どうも大人しく待てんらしい・・・(=;)
ついついね😑

言われた事にヒントはあるし、ご縁を待つのも大事やし
部屋中ひっくり返してする事にも意味があるんやろうし・・・
後から色々解ってくる事やから、今はとにかくスペースを開けて掃除して
スッキリサッパリさせる事が重要で、その為の時間が最優先みたいだから
ある意味それを済ませなきゃ、何も始まらないし、何もうまくいかないと言う事で💔

時間かけて色々やるしかない。
面倒だけど、今やらないと今度・・・やらんわな💔
って、自分でも思うから、今がチャンスなんだよな(”#)
そう思って、クソめんどくさい事を一生懸命やってる感じ(((爆)))

ほんと、数年前の断捨離でも思ったけど、今すぐ荷物まとめれば
簡単に引っ越せるぞ!って状態がまた今回訪れるとは思ってもみんかったわ😂
まぁ・・・気長にやろうと思う🙄
って思ったら、そんなに時間無いぞ!!ってヤジ飛んで来た😂😂😂
急いで頑張るわぁ~🙌🙌🙌