年越しちゃった蕎麦を・・・

年末年始に年越しそばなる物を食べなかったので、
もうすでに年越し過ぎちゃたった蕎麦やけど久しぶりに作った🙌
 
色々ぶっこんで作ったけども・・・
やっぱり蕎麦はシンプルな方が美味しいなぁ(”*)
汁とネギがあればそれで良かったかも。

コレでは蕎麦の味が解んなくなってしまうので失敗だった・・・(_;)💔
この後、もう一度ぶっかけで作ってネギとワサビで食べたけど
やっぱその方が美味しかった・・・蕎麦自体の味を楽しまんとなぁ😓

昨夜、当たり前過ぎて氣つかなかった事にやっと氣づいて
色々今までの事を思い返すと・・・そりゃアカンわなぁ😑
と、反省して色々解った事もあったので身が軽くなった🙌🙌🙌

今朝珍しく、急遽出かけを決めて出先での他愛も無い事にほっこりして・・・💫
帰ってから、思い付きで以前から作ってみようと思ってたけど
先延ばしになってたコレを作った😳


卵でとじればかつ丼になるんやけど卵使わないから海苔だけ
三つ葉でも良かったなー💔
  🙄
大豆のお肉でかつ丼モドキなんやけど、味付けがイマイチしくじってたので
ショボーンってなった(=;)
これならソースふりかけて炒めたキャベツの千切りの上の方が良かったかも💦
そんな風に思いつつ取りあえず食べたけど、当分リベンジはイイかな(-_-;)

思った程汁吸わせて美味しくはならなかったから
何時ものパイクレットサンドの方が断然旨いと言う事に氣づいた🙄
あーぁ・・・な味やったけど、そういう点では氣が済んだかな💔
もっと美味しいと思い込んでたけど、しっかりした味やしそのままの方がイイわ。

この後、色々やっておきたい手続きなんかを済ませて
氣になってたけど放置しといた事も片付けて一切の面倒は済んだ(”;)
色々な方面での断捨離が終了したって事なのかな・・・

今回、書類は縮小して保存したりが出来なかったので見送ったけど
ある意味今それはしなくてもイイのかもな・・・プリンターポシャッタし😓
また時期になったら穿り出せるように一纏めにしておいたから
そっち方面再開したら手をつけようと思ってる。

思ったように進まなかった事もあったけど、それでもはっきりしたので
次の手が打てるし、一応片付いた。
さて、お次はなんやろね・・・