1日中バタバタで過ごしてた・・・

昨日は朝からバタバタと出かけて、1軒予定を済ませ
その後また出てくるのも億劫だと思い、もう1件予定を済ませようと思ったものの
土曜日と言う事で金融系はお休み・・・( ゚д゚)ハッ!
何で閉まってるんかなぁ・・・ってノロッと入って行く奴も行く奴なんやけど😑

仕方なく・・・ここまできたんだからもう1件寄って帰ろう!って、
皆様のお供えを調達しに行ったんやけど、気に入った物がなく・・・
迷いに迷って店変え!もう1件・・・😭

って、やっと少々買い漁って帰宅したのはおやつ前の時間💔
朝出かける前に口入れたのはクッキーとプロティンバーの欠片だけ😖
疲れたし頭は痛いし・・・って、丁度Sが差し入れていてくれた
茹でたてのカリフラワーを頂いたので喜んでかっつく😝

う~っ・・・生き返るぅ~・・・でも、まだ腹減りなんやけど・・・と、
一旦帰宅した際、Sと共にお茶しに参ろうぞ!って話が勃発してたんやけど
あいにく時間が合わなくてお流れになってた話にまた火が点いて・・・
一向に家に居られずぅ・・・またしても出かける事に😓

結局、お茶する前にもう1件お供えを買い出しに行く事にもなって~
何だかんだと帰宅したのは17時過ぎで、帰宅したら1件予定が入ってる事に氣づき
明日でも良いが・・・と言われたものの、明日になったらまた解んないので
いや、今から・・・って感じで結局夜までガタガタし通しで(/o\)

布団に入ったのも25時少し前やった・・・
で、出先で垣間見た小紙に、寝れないのは肩甲骨が凝ってるから!とか書いてあって
コレ、ワタシの事やん(=;)

オマケに肩甲骨も攣ってるけど鎖骨も攣ってるから寝つきが悪かったり
寝られんのは痛いとか認識が無くてもしゃぁ~ないか・・・ブツブツ・・・
垣間見ただけやから内容は知らんけど、マッサージしてどうのって事なんやろうなぁ

攣ってるから触ったり押すだけでも激痛でかなりしんどくなる位怒ってるんやけど😳
これ、下手に揉むとアカン奴やろ🙄
もう少し前なら触るけど、ここまでクルとカイロ貼って誤魔化すしか手が無い💦
肩甲骨や後ろまでグリッと手が届けばね・・・(*´Д`)
こればかりは取り外し不可能なので仕方ないんやけどさ💔

そんな事をブツクサ思いつつ、やっぱ動かしてた時の方が
攣りまでは無かったよなぁ・・・(”;)
それとも、動かしてても攣ってのかも知れんけども(=;)
もう少し片づけを終えたら何かしら考えようとは思いつつ・・・

また棚の書類とかの整理をしようと思い立ちガタガタしてたりして(^^;)
今度は家電の保証書とか説明書関係と契約などの書類の束。
もう捨てちゃった家電のも入ってたりして、契約書とかも古かったりして
色々捨てるモノも含まれてるから定期的に見直して
今回なんか特に家電も色々放り出したし契約も見直したので
棄てるモノが多かった🙌🙌🙌

もう無い、もう無いって思ってても、そんな風に細かいモノって
忘れ去られてあるんだよなぁ・・・(”;)💦
それも、ある時ふと思い出した様に「そう言えばあれ見てないなぁ・・・」
って感じで浮かんでくるので、コレも立派なお題だな🙄って思って片付けてる。

無い様であるのがゴミの山😂😂😂
全部奇麗になるのは・・・もうすぐだと思うんだけどね~😓