やっとスッキリしたし・・・

今日も朝からバタバタと出かけて、年越し片付けたいと思ってた事を始末してきた(爆
ついでに延々と箱に入れてた備蓄を空いてる棚に移して箱の始末も兼ねて😓

チョロっとコンテナに寄って、始末してから帰ってきたんやけど~
途中の脇道で、対向車とすれ違った直後、カツッ!って音がした👀💦
え❓当たった感じは無かったし対向車との距離もあったはず・・・😳
何だったんだろう・・・😶

そう思いつつ帰ってきてミラーを見ても傷一つなく綺麗なまま・・・🙄
でも、あの音はちょっと違ったわなぁ・・・ブツブツ・・・
帰宅して、カバンを置いて・・・( ゚д゚)ハッ!
コンビニ決済にしといて、コンビニに寄らずに帰って来たわ😩

・・・仕方ない💦
今度は必要なモノだけ持ってトボトボと歩いてコンビニに向かう事に💧
あの音は、忘れてるぞ!って教えてくれてたんだな・・・って思った(=;)
長い事居座ってた段ボール棄ててやっとスッキリした!
ってことばかり思ってたからピンとこなかったんだよね・・・
せっかく教えてもらったのに、申し訳なかったわ😑

まぁ、自業自得やし、運動不足やから歩けって事やわな(”;)
強風だけど、天気は悪くないんだし、歩け歩け~!って行ってきた
チョット歩くと走った後みたいに肺が1日キツイと言うか締まった感じはするけど
それ以上何かある訳では無いので毎度の事として観察してるけど🙄

コレは何時になったら治るんやろうか❓🤔謎
少し騒ぎ過ぎても同じようになるから、テンションアゲアゲにもなれんし
何時まで経っても少しの事でこんなんじゃぁ・・・ねぇ💔


またしても腹ペコのまま出かけたから朝昼兼用でのキャッサバパスタで
今度はきつねうどん風にゅう麺にしてみた😂
ツルツルなのでジェノベーゼにするとオイルと共に味が滑ってしまうというか
味の絡みが悪かったので、そうめんの様に食べた方が美味しいと思い
寒いから、にゅう麺になった!😋
   
キャッサバパスタ最後だったけど・・・一番美味しかったかも(~_~;)💦
1箱ずつしか買ってないので、食べ切り(((爆)))
イイ所で終わるってのは、この事よのぅ~🙄
って感じで・・・😩

まぁ、でも、取りあえずは始末出来て、残るは1箱。
玄米パスタだから安心して消費出来る🙌🙌🙌
キャッサバもタピオカも茹で汁が大量じゃないとコンポタかと思う程
ドロドロになってしまい、かき回してないと下にくっついてしまうので
一番大きな鍋で一人分茹でないとアカンのやわなぁ・・・

何時も通り茹でてしまって、コテコテになって(/o\)
鍋大きくしたけど、リッターサイズで大きくしないとアカンみたい😔
今度はマカロニタイプが1箱ずつあるのでそれの始末の時に氣をつけんとなぁ・・・

今、ドル高で向こうの注文すると1.5倍から2倍の金額に跳ね上がってるので
当分注文中止・・・
少々の値上がり程度のモノもあるから注文しても良いんだけど
そこまで急ぎじゃないモノは無理して注文しなくてもね😐
当分静かにしてないとね・・・