今度は2段オーブンをほっぽり出して~

昨日はゆっくりと・・・って思いきや~
夕方(←またしても夕方に血迷う・・・😓)になってから沸々と始まる💧
今度はナニを思ったかというと~
二段オーブンを破棄すれば、その空きスペースが調理台兼作業スペーズになるかも🙄

クビンズ・粉砕機・フープロ・ミキサー等々全部並べておけるし、
コンセントも配置してあるのでサッと使えるやん❓🤤
ついでに下の段も片付くので色々便利になるんじゃない❓❓🤔

って感じの野望だらけを思い立ち、とっとと放り出す準備に取り掛かるも
色々便利な台として使ってた事もあって、瓶が多過ぎてビビる・・・💦
だがしかし、野望が勝つ😂

さて・・・一人で頑張るか!って、一旦持ち上げたもののちょっと重め。
体勢を整えて、車まで運ぶスペーズと通路の確保を考えないと
途中で下ろして・・・なんて悠長な事は出来ないな・・・🙄
じゃぁ・・・って思ってた時、Sがひょっこり現れる😳おお~っ( ̄ー ̄)ニヤリ

唐突に助っ人あらわる🙌🙌🙌皆様に感謝💕
Sに、コレ運びたいんやけど、運んでくれる❓それとも一緒に持ってくれる❓
・・・持つのはチョット・・・💦一緒なら何とか・・・というので~

じゃぁ、今から運ぶぞ!先か後か❓どっちや❓
・・・💧じゃぁ、先行って!
・・・解った💧って感じで、とっとと運び出す事に成功🙌

でも、キッチンは瓶やら何やらで満載・・・💦
レンジの空きスペーズの掃除と、瓶やらを片付ける羽目に・・・😶
でも何となく広々スッキリして気分は良さげ🙌🙌🙌
テンペ作ったり、高さがある型に入れて何か焼く時に・・・

って思って置いといたけど、壊れても無いし便利なんやけど~
トースターで焼く事に慣れちゃうと、あの焼きムラと余熱の長さ考えたら・・・
サッと焼いて、サッと終われるトースターで十分。

今まで何年も不自由しなかったし、高さがある型で何か焼きたくなったら
スチームか何かのを新たに買えば良いもんな🙄な~んてブツブツ思いつつ、
壁から磨き、綺麗に拭き上げて瓶は片付けたり整頓したりして何とか片付けて

さて、野望の時間となり、喜び勇んでクビンズを運んできて乗せようと思ったら
カツッって💧カツッって当たって入らんやんけぇ~\(◎o◎)/!
ということは、分解して置いとくだけになるのはもちろん・・・

ちょっとショックで放心状態になったので、ひとまず退散して落ち着こうと思う💔
クビンズ以外は全部置けるんやから、良いんやけど~
プラの皿置きがあるので、それを取っ払うと90×60が作業台として使える😐

色々やったら鍋やボウルなど色んなものを洗って置くスペースが欲しい
それから拭き上げるにしても、取りあえず置く所は必須やから・・・
色々考えないと、思ったように上手くいかないなぁ(”;)

それに、トースターの上に保存物は置いとけないし・・・
全部下ろして一から考えないとアカンかもなぁ🙄
まぁ、ガタガタしつつ一番使い勝手が良い様に考えるか🤔

それもまた楽し!やもんな😝
取りあえず、食えるもんだけ早く始末して瓶減らしてこ~っ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾