今日もとってもいい日だわ~(”#)

今朝、昨日運び出したオーブンを始末すべく、持ち込みゴミへ・・・
今日は金曜日だったから、即出せて幸せだなぁ(”*)
明日だったら、月曜日まで乗っけたままやもんなぁ・・・💔
そんな事をブツクサ思いつつ、チョット寝坊で(腰砕けてるしな💧)
急いで用意したけど、結局昼前になってやっと出発😓

道中、ゾロ目やミラーナンバーなんかでもてなしてもらって~
順調に進み、玄関に1枚だけある段ボールも持ち出してコンテナに破棄して向かう。
色々片付けて・・・気分よくぅ~
環境センターに着いて、受付も誰もおらず、即通してもらえて

中もガラガラで、4番入ってね~!って、入った先の担当の方が
とても親切でにこやかに踊りながら案内してくれるような方で
明らかに重そうなオーブンを見て・・・明らかにコイツだよねぇ❓

って言うから、うんうん、コイツ!って言いつつ持とうとしたら
いや、持とう!持とう!って、下がって下がってって手でやってくれるから
腰砕けてるし、爪と指の間切れてて手も痛いから、お言葉に甘えて
ありがとうございま~す。助かりますぅ~!って、運んでもらっちゃった😅

それに、やっぱずっと息苦しいのが取れてないんじゃないかな❓
って、昨日の夜氣づいたので、極力無理せず大人しくしないと・・・
って思ってた所で担当の方の心使いがとても嬉しく感謝感謝でしかなかった(”*)💕
まぁ・・・白い顔してるからかもやけど(苦笑

この前までは、あんた運べるやろ!って感じで一緒に吊らしてもらったりしてたけど
今回は打って変わった扱いで、ちょいと驚いたけど・・・感謝だなぁ😭
担当さんにも、皆様にも感謝感謝で、帰りもにこやかに送り出してもらって
お会計も誰もいなくて即してもらえてお値段400円なり~🙌🙌🙌

良かった🙌🙌🙌
前回も、前々回も1000円超えだったから今度はおいくらかと思ってたけどε-(´∀`*)ホッ
帰り際、入り口は何台も車が列を作ってて・・・💦
やっぱり皆様配慮してくれたんだな・・・と、改めて思いつつ家路につく・・・

道中、ゾロ目とミラーナンバーにもてなしてもらって無事帰宅。
まだ薄曇りで、お日様が出てたから歩いて1件用事を済ます事に・・・
週末は雨だって言うから、今日色々しておくかな(”;)ってな

すべて順調に済んで、最後に玄関先に出しといた不燃ごみを愛車に積んどく。
今度は不燃ごみ出しに行かないとやからな(”;)
まだ出そうだから、取りあえず45Lを2つ。
今移動しとけば、以前の様に玄関封鎖にはならんやろうし・・・ってな💦

この前生き永らえたのも、今回手放せるものは全部放り出して
愛車で運ぶ程でも無い量ならチマチマ捨ててけばいいから
今回は運ぶのが大変な物を重点的に考えようと思って(”;)

蓋を買い足せない瓶も、この際中身を違う瓶に移し替えて始末するかな🤔
とか、色々減らす努力をしてみようと思って~😓
もっと便利な使いやすい瓶買えば良いんだし!って考えれば、
今使いにくい瓶手放してもイイやんなぁ(”#)って、発想の転換❓❓😂😂😂