ベジ餃子再び・・・

今年初のベジ餃子。少し前から食べたいとは思ってたけど・・・
って、随分経ってやっと作れた🙌🙌🙌

もちろん自家製タレに食べるラー油入れて頂く😋
残念ながら野菜が少なくてイマイチだったからもう少し考えて
具を足すか、何とかしないとなぁ・・・(”;)

随分久しぶりだったので、何入れてたか、どれだけ入れてたかも覚えなし😂
書いとけって言われたって、全部目分量で何をどう書けばいいのやら・・・
また慣れた頃、材料切れか、飽きるかしたりして~ヾ(≧▽≦)ノ


日を跨いでリベンジベジ餃子してみたけども・・・
 
やっぱり色んな野菜カスがあった方が美味しいし旨みが違うなぁ🙄
何処にも行ってないから搾る野菜も無いし・・・餃子の為に野菜拾ってくるか🤔
でも、今回作っちゃった種を消費すべく色々やらねば(^^;)

一応味濃くして、米粉パン粉も足して固さも調節してみたんやけどね・・・
今度は何入れようか❓それともスパイシーにしてワンタンモドキにしてしまうか😐
色々やってると増えるばかりやからな😂


この所何度か飲んでる重曹クエン酸&タンカンレモネード
たんかんとレモンの極楽きび糖漬けが何瓶かあるのでそれの消費を兼ねて
重曹クエン酸にプラスC摂取も兼ねて出来るなぁ(”*)と思って始めてみた🙄

せっかくあるんだから何でも使わなきゃね~(〃艸〃)ムフッ