おばぁに折り紙のお届け物を頼もうと・・・

昨日、帰ってきてから432Hz聞きながら~
施設にいるおばぁに届けてもらおうと思って多面体を作った🌟

この所、おばぁに色々教えてもらったことを思い出す機会があって
折り紙なら施設でも楽しめると思って、たくさん出てきた柄折り紙と
折り紙ケースの中に沢山あった可愛い折り紙を全部詰め込んで用意してみた💫

大きな折り紙で見本的に。
小さいのは厚手のメモ帳を使い60枚で組もうと思ったら
またしても組めずぅ💔メモ用紙が120枚なかったので断念して
30枚を2個無理やり詰め込んだ感じヾ(≧▽≦)ノ

許せ!おばぁ、足りんかったで仕方なかろう😂
多分120まで組んでたはずやから思いだせば組めるやろ!
って丸投げで、折り紙ケースの中に残りのメモ用紙と、
1枚だけパーツを折って後ろに×30って書いといたから
呆けてなきゃピンと来るはず(〃艸〃)ムフッ

まぁ、届けてくれるのが何時か解らんけど、その前に旅立ってしまうかもやけど
なんせ94❓95❓❓やし、お注射バンバン打たされてると思うから
何時でもおかしくないもんね🙄

年明け、元気か!って今までで一番元気な声で電話あったって言ってたから
逆に怪しいといえば怪しいと思って・・・何事も、何となく気になった時にね💫

今まで、おばぁの事をあんまし氣にした事なかったけど~
この所おばぁの事がちょこちょこ脳裏をよぎるので、呼ばれてるのか❓🤔
それとも、おばぁがあの世に呼ばれてるのか知らんけども😐
取りあえずやれる事はやっておこうと思ってね・・・