結局、全部移動した事になるわ・・・( ゚д゚)ハッ!

アルミラックの段上げ・・・
夢の中で何回も繰り返す事を思えば今一回するだけの方がイイわな😣と諦めて
1段ずつモノを移動させたり下ろしたりして少しずつ段を上げていく・・・
この前全体的に掃除したのにもうすでにモサモサしてるし💦

掃除もしつつ・・・やっとお目当ての3段目の高さ調整を済ませて~
荷物を戻す前に再度メジャーで計ってみる・・・
3㎝余裕があるのでどうやっても入るはず🙌🙌🙌
って、下ろした荷物を全部戻して整頓もし直して~(~_~;)

今度は机の向きを変えてアルミラックと並ぶようにしてみる・・・
こうなってくると、床掃除までセットなんだけどね😑
でも、机の移動画像が頭の中にバンバン飛んでくるので~
その方がイイって何時も教えてくれる人が提案してくれてるんだろうな😓と。

確かにその方が動線も良いし、部屋もスッキリするんだけど
シャルさんが今までの動きが出来んくなる事だけが問題で・・・
案の定、組み替えてる途中でご飯ゲロられて(=;)すまねぇ💦
申し訳ないけど今回はソレしか方法がなくてね・・・😔

机の移動をした後は、ルーターやモデム、モニター2枚の配線を全部外して
配置替えとタワーをアルミラックに乗っけて、線の始末と・・・
大して込み合ってる訳でも無く、この前もやったから困った事もなくぅ~
チョット時間が掛かるだけで問題なく終了して、不具合なく終了🙌🙌🙌

タワーの七色ディスプレイが見れるようになってチョット嬉しい(〃艸〃)ムフッ
で、やっと落ち着いて座れると思きや、問題点が1つ( ゚д゚)ハッ!
タワーとワタシが離れちゃうのでヘッドホンが使えんじゃん😳

以前のはBluetoothやったけど、今回のはそうじゃないので困った(=;)💦
でも、それをしないと・・・(_;)滝汗
シャルさんのベットの位置も変えなきゃアカンし・・・😐
モニター2枚の位置も入れ替えないと・・・😱😱😱

結局、どうしようもなくて総入れ替えをする羽目に😖
配線もまたやり直して・・・😑
一旦完成してしまえば、もう弄る事ないから仕方ないわな💔

やっとの事で全部入れ替えて・・・今度こそ完成_( _´ω`)_ペショ
4~5時間の作業になったけど、前よりも快適やし照明の当たり方も丁度良く
前よりキーボードがハッキリしてるかも・・・👀🌟
このお知らせは・・・今回の引っ越しは成功だってって事やな・・・(”*)💕

ネギから始まり、もう腕がジンジン親指も時折痛みが走るから・・・
今日も色々やり過ぎなんだよなぁ・・・(*´Д`)
腕にカイロ貼って寝たけど親指の傷みは引く事なく時折ヒリヒリッと走るし
力入れると中心に刺入れられたかと思うような嫌な痛み方する😩
また当分大人しくするしかないよな・・・(-_-;)💦

でも、ほぼ掃除は済んだんじゃないかな(”;)❓❓
何だかんだで3回に分けで部屋のすべてを弄くり回して終わった💧
じゃぁ、もうそろそろ流れ始めるな・・・🙄

取りあえずPCがとてつもなく快適になった事を甥っ子に報告して~🙌🙌🙌
お礼言わなきゃね😝
データ弄くり回した時の差は・・・楽しみやわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
快適になります様に・・・(〃艸〃)ムフッ