シャルさんは落ち着いて、今度は自己の断捨離に

先日不調だったシャルさん。
心配したものの、夜に頭がチンチンになる事無くぅ~
オエッってなる事もなく、何とか順応してくれたっぽい・・・ε-(´∀`*)ホッ

でも、やっぱりベットの位置も方向も変わったので少し落ち着かない様子
いきなり音がしても今まではそこまで驚かなかったけど~
飛び上がって驚いたり、凄い勢いで逃げる・・・引っ越した時みたいやわな😑

まだ知らない家だから、何があっても驚くんやわな😭
今週普通に過ごせばそんな事もなくなるんかな・・・(”;)
取りあえず、しっかり落ち着いてくれるまで様子見ることにして🙄
PCはサクサクになって調子良いんやけどね・・・😓

断捨離もして、その後の整頓もして・・・
それでも何か・・・( ゚д゚)ハッ!自分の中の断捨離と掃除・整頓が済んでない
そこらじゅうの調整も済んでないから~
昨夜は自分の中の断捨離を始めるべくエネルギー補給始めてみた😅

自分のバランス調整しないと始まんないわな😐
アルミラック組み替えた時に偶然出てきた忘れてたテキスト
破棄か残すか吟味する為に見始めたけど・・・
今丁度良いモノだったので少しの間コレでバランス調整❓
問題点の浮上を手伝ってもらう感じ❓🙄

問題点が解れば解決は容易いもんね👍
昨夜も何点か今まで思っても無い問題点と言うか、
だからなんだ・・・って思う事があったので
残る様なら、それに対してのワークをしてもイイかな(”*)っても考え中。

自分の無意識層って、なかなか覗けるもんじゃないから
ふと浮上した時に氣づける事はありがたい事🙌🙌🙌
『我に向き合い春を待つ』やっぱりコレはお題だったんだとつくづく思う🌟

人生最大のターニングポイントやもんな。
今扱わなかったら、この先浮上して扱うことなんて、そう無いと思うし
伐採した柑橘の樹の様に、春になったら新芽を出す様に
新たに始めるってことやよな・・・

そのために今、何処までクリアリング出来るか❓って感じかもね🙄
色んな意味での年輪があるから、過去生も含めて色々落として行かないと
この先、取り立てて何もしてなくても勝手に重労働になってしまうんやろな👀💧

今までの積りが肩にのしかかってて、それを背負ってズルズルと・・・
そんな感じのイメージやから、その積りを今、どれだけ破棄できるかで
今後の生きやすさ、軽やかさ、物事のスムーズさが決まるんやろな😓
って感じの漠然とした思いというか、イメージというか・・・

取りあえず全部破棄して一旦リセットか❓❓
ってくらい放り出すつもりでやってみよかな(”#)って思って( ̄д ̄)
必要なデータは勝手にバックUPしてあると思うので
ぜ~んぶ放り出して、自分が何を抱えてたのか❓しっかり観てみよ!ってな😐

タイミングが来ないとそれも難しいもんね。
今がその時だと思うので、チョイと楽しみながら~
今までやって来た事全部使って・・・何となく面白そうでもある😁