瞬発力って・・・必須だったみたいヾ(≧▽≦)ノ

ここ数日頭痛が取れずぅ、籠りきりで日照不足か❓
大したもん食ってないから栄養失調か知らんけどもとにかく勝手な頭痛で💧
頭の表面が痛い時もあるし、頭の中で鐘が鳴ってる時もあるし・・・
もう、どうしようもないから観察して放置してあるけど
首肩も凝ってるから仕方ないといえば仕方ないし・・・

シャルさんは元気で部屋の中でニョキニョキ長~い新芽出してる
アスパラを、今朝、偶然上を見上げて見つけてしまって大騒ぎしてるヾ(≧▽≦)ノ
オヒョウみたいに立ち座りしてちょうだいちょうだいしてみたり・・・
可愛いんだけど、飛ばれたら部屋中砂まるけになるんだよな💔

毎年出てきたら即切るんだけど、今年は少し伸ばそうかな・・・
な~んて思ってたけど、残念ながら危険やからやっぱ切る事にして😓
間延びしてるものだけ切ってたんだけど、シャルさんが相手ではね(=;)

シャルさんは、お留守番しててもゴミも漁らないし、
鉢も執拗に何とかしようとは思ってないみたいだから
数鉢部屋に飾ってみたけど、あまりに魅力的に見えるようでは
今後の事も考えて、新芽は切っておかないとね・・・💦

シャルさんは全面的に回復したみたいで元気ハツラツ🙌🙌🙌
良かった良かった!って終われるんやけど~
ワタシの頭痛がしつこいんだよなぁ・・・これが💔

色々やってはいるけども、一向に解放されることもなく・・・
と、ある事件が起きて、頭痛は脇に追いやられ、そんな事してる場合ではない!
って感じで大人しく頭の横の方に寄ってるのが解り・・・ぷぷぷぷ😂

でも、その前に顔が赤くなる程熱くなってて・・・
どうも知恵熱を出してた模様!でも、それすらもぶっ飛び怠かったのも引き剝がし
動いたので、その拍子に終わったっぽい・・・
時間にして1時間位の知恵熱やったんやないかなぁ😶

そんなんなら違うやんなぁ🙄
って、解ってから、氣つくべきことの方に重点を当てて色々やってる最中。
で、またしても事件が起こり、今度こそ頭痛はぶっ飛びガンガンする事も無くなり
それと引き換えに、ある事に氣づいた!

この感じ・・・好きかも!!!ヾ(≧▽≦)ノ
いや・・・トラブルが好きなんじゃなくってぇ~←マゾじゃないんでね😓
こうやって瞬発力を散々使うことが好きかも・・・って氣づいた(((爆)))
起爆剤やったんかなぁ❓❓🤔😳謎・・・

それから少し様子が違うんだよな。
頭は多少、幕張ったみたいな時あるけど、ガンガンズンズンする事は無くなった。
今の所は・・・って事かもしれんケド😐


もう少し向かいあってみる事が必要なのかな・・・とも思うから
自分の中穿って色々検証しようと思ってると・こ・ろ!(〃艸〃)ムフッ
今まで思っても無い事にも氣づけたし、忘れてた事も思いだした
後は・・・もう少しなんかあるみたい👀🌟

まだ知らない自分の一面があるって、不思議だけど面白い。
楽しみつつ、向き合ってみようと思うヾ(≧▽≦)ノ
頭痛って困ってるから起こるんやもんね。

何に困ってるか・・・氣づけば終わる。
若しくは、次の症状が現れる・・・
それなら、追っかけまわして徹底的に始末してやる( ̄ー ̄)ニヤリ

自己完結。それが全てや🙌🙌🙌
その過程の動きって、勉強にもなるしね~(`・ω・´)b