マフィンとパイクレットの出来は~

先日焼いたマフィン2種類。
案外美味しく出来たけど、包むのが少し遅かったので少しパサ気味😓
  
何か飲みながら食べれば良いんだけど~
普通に食べるとしゃっくりが出る位のパサ子になってた・・・😅
まぁ、ご飯代わりに食べるから、飲み物あるし良いんやけど~
お裾分けには少し不向きかもな🙄


一昨日からボウル3個で餌給して発酵待ちしてたサワードゥ種菌。
今朝になって、初めて昨日の状態でMAXだということを知った😓
なので、今朝焼いたけど、皆揃ってペッタンコばっかり😂

1つだけそのまま齧る様に有機レーズンと
有機カボチャ&ヒマワリの種粉砕を混ぜ込んで焼いて😋
 
今回は珍しく、まだ暖かい状態で食してみたけど美味しかった(”*)
少し冷めた方が、イマイチやった・・・😳
あれれ❓❓味覚・・・変わったんか❓❓🤔

それとも渇望中やから何時もと違うだけやろうか(;’∀’)
解らへんけども・・・取りあえず何回かで全部食べちゃった(((爆)))
久しぶりに全部自分で1回分食べたかも・・・😅

たまには自分の為の・・・成功する時もあるんやな😝