マフィンをラスクに&7日間ヒーリングと伝授を…

先日焼いたマフィンが半分残ってしまってるので~
どうしようか・・・( ゚д゚)ハッ! ラスクにしよう!(*’ω’*)
って、今朝スライスして低温でじっくり焼いてみた😋
 
もっと早くラスクにすればこんなに美味しかったのに・・・
って思う程「見違えるほど美味しくなった!」って言葉がピッタリ😅
あまりの美味しさと歯触りに味見のはずが、ついつい食べ過ぎちゃった😂

でも、適当にスライスしたので厚みがある所は少し、しっとりしたまま
日持ちさせずに食べちゃうパターンで片付ける感じかな🙄
色が濃ゆいのがザックザクで美味しい状態で、頭の部分や
斜めスライスになってしまったモノから食べていけばある程度保存出来そう😁

この前の出来損ないのパン、ラスクにしても良かったかな(”*)
な~んて、パン粉にしてから思ったりして(((爆)))
次回焼いて、またバサ子やったら早い段階でラスクにチェンジ🙌🙌🙌
それはそれで楽しみやなぁ~(〃艸〃)ムフッ


昨日、何の氣なしに見つけた7日間のヒーリング プロジェクト。
とっても引かれるし、良さそうだったので、モニター応募してしまった😓
一番自分に足りないモノだって自覚もあったので、余計。

ご連絡頂けて、めでたくお試しさせて頂けることになり・・・
資料を頂いたのは夜だったんだけど、早々1日目を開始してしまった🙌🙌🙌
この所の壮絶断捨離と、自分の思い込みやこれまでの鬱積の除去と
今回の7日間モニターって・・・最強だと思う(”*)💕

内容はもちろん、このプロジェクトの意図もしっくりくるほど同感できて
まるで、このタイミングに間に合わせてくれた❓❓って思う程🎵
とても驚きであり、とても感謝であり、とっても幸せ感じてしまった😝🌟

自分で何かしらの方法を・・・って頭の中でボンヤリ思ってた事だったので
目の前に完全体で出現してくれるのは感激でしかないヾ(≧▽≦)ノ
これを期に、ぞの部分をしっかり埋めて、クリアしてやる(`・ω・´)b
って感じで、今夜も2日目を楽しみにして・・・


これまたいきなり始まったんやけど・・・
以前集めた海外伝授を見直して、今必要なモノがワンサカあったので
全部目を通し、活用しようと思いまとめてみた( ̄ー ̄)ニヤリ
必要な物、ちゃんと持ってたわ!もう何年❓いやいや、十何年寝てたけど💦

しかも、何度かの断捨離をくぐり抜けてる奴ら・・・
手放さなかったのは・・・そういう事なんやな(”;)と実感する😳
色んな方向から新たな足場、固めてやるぅ~!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾