パセリのジェノベーゼの発作・・・(^^;)

昨日の事、何時も通り、昼前に軽いご飯を食べて、さて・・・
どうしてもジェノベーゼが食べたい衝動に駆られて考える🤔
いや・・・食べるのはイイ。また少し顔がボロボロになるだけやし🙄
でも、今食ったばっかやに❓❓( ̄д ̄)

そんなに食えるんか❓❓
・・・散々考えても『食べたい!』の一点張りなので~
キリがないから作り始める・・・😓
これ、このまま放置しとくと延々と頭の中でジェノベがパッシングしてくるし
何度も作ってるシュミレーションまで頂けるからな😩

玄米パスタ茹で始めるも、すでに満腹感は徐々にキテる状態・・・
食べ切れるかが問題で、残すと後困る麺なんだよな(”;)
って、ブツブツ思いつつ、でも、どうせ食べるなら美味しく頂きたいので
無臭にんにくをしっかり炒めて香りを出して、
塩きつめでジェノベソースも多めに使い強火で少し長めに炒り合わせて仕上げた🙌

これが米麺ならもう少し滑らずに絡むんやけど~
どうしても落ちちゃうんだよね・・・💔
味濃ゆいからまだ美味しく食えるけど、薄かったらさすがに頂けない(/o\)
今回も濃ゆくしといて良かった🙌🙌🙌

美味しかったのでペロリと頂いたけど~
さすがにタダの食べ過ぎで・・・寝落ちしまくりで役立たずなので
早めにお風呂に入り、サッパリさせてみたりして😶💦

以前、Sが定食2人前や3人前食ってた時の事思いだして・・・
こういう事やわな・・・😐
さすがにもう1食って不可能やけど、起きてられんわさ!
消化大変やもん。2倍はいきなりキツイわな💔

今日は夜ご飯いらんわ・・・もう、ご馳走様やん。
って思ってたけど、2食平らげた時間が早かったからか
夜、遅めに小腹が空いて・・・
仕方ないから温かい穀物コーヒーとマフィンラスク食って終わった🙄

良い様な、悪い様な・・・
なんとも不摂生な話であるような氣もせんでもないが😑
こういう食い方は、良くないな(苦笑

なので、今朝は少し早めにご飯食べて、間開ける様にしてもらおうと思って💦
でも、今日は何かを無性に食べたいなんて事・・・無いわ🙄
あれは・・・どなたかのリクエストだったんやな(”*)とは思ってる(笑
少しジェノベ離れしてたから、好きな人は発作が出るわなヾ(≧▽≦)ノ

少し油抜きしてたから余計にかもやし・・・
やっぱ、ソースがあるうちは定期的に食べないとなんやわなぁ🤔😓