シンクロはありがたいヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から英版のアチューンメントテキストを整理。
この前は訳してあるのを整理したんやけど、今度は横文字の奴😂
今は色々便利だから、訳も出来ちゃうし、有難いよね^^;
訳してまとめてたらチョット脳みそが疲れて頭がジンジン・・・😣

休憩しつつやれば良いのに、一氣にやろうと思うのが間違いなんやろうけど💔
忘れんうちにまとめちゃいたいやんなぁ😅
って感じで詰めすぎると当たるから氣をつけないとね・・・ヾ(≧▽≦)ノ
でも、エネルギーと戯れるのは楽しい😝

この所、落ち着いてワークしてなかったから~
これを機会にガタガタしてみようかな❓って思って、昨日から少し弄ってる(爆
7日間ヒーリングと共に進めて行く事で、色んな発見があると思うから
それも合わせて楽しみつつ・・・(〃艸〃)ムフッ

因みに、身体が明らかに軽くなったし、肩甲骨が閉じなくなった❓感じがする
一昨日、昨日、それと今朝、明らかに毎日違うって・・・面白過ぎるよなぁ🙄と(爆
また今日も受け取るし、ワークもするので明日も違うと思う(”*)

今目の前に現れるモノって、今現在必要な物ばかりで、
以前なら見つけられなかったり、放置したままで観もしないモノだったりする🙄
シンクロってありがたいわ~🙌🙌🙌
色々集まってきてくれたので、感謝感謝で色々活用させて頂こうと思ってる🎶



久しぶりのベジ餃子😋
今回は、水入れて蒸らす前に少々片栗をふりかけ、
その上から水を注ぎチョットだけカリカリに🙄
もう少し派手に入れれば羽根餃子になるんだけどね・・・

とりあえず香ばしく頂けたということで、終えとく(〃艸〃)ムフッ

こんな事を途中に挟み、またしてもテキストまとめを再開するのであった・・・😅
でも、ホドホドにせんとなぁ~😁