ワークの中間成果と、備蓄の引っ越し💦

今日は朝からテキストのまとめの続き・・・
この寒いのに何時もより早起きして・・🙄
新しいカードも誕生して( ̄ー ̄)ニヤリ
色んな所を弄くり回してる感じ😝

それに、7日間セミナーと共にワークのお陰で、
今日でまる3日なんやけど、朝起きた時の身体の傷みがかなり違う(”;)
ワークに使ってるエネルギーの種類も多いけど~
それでも芯はやっぱり7日間セミナーに置いてるので
しかるべき時に・・・って感じだわな(”#)って、思わずにはいられない😓

身体が久しぶりに軽くなって、ちょっと嬉しくもある(”*)
コレ維持しないとやから、まだまだ色々やらないとな😶
とか思いつつ、自己ワークもどんどん変えていかないとやしね🎵


昨日は1日ガタガタしてしまったので、今日は少しゆっくり目に
休憩しつつ作業しようと思って・・・
だから、なかなか進まない感が拭えんのやけど・・・(/o\)
こういうペースにも慣れないとなんやろな😐とかとかとか💦

今までやった事無い事、こっちのぐうたら分野もお試ししてみて
のんびりって言葉も使えるようにするつもりかもしれんケド・・・
イライラせんようにホドホドペースでゆっくり進めようと思ってる🙄
今の所は。


それに、まだチマチマ断捨離続きをしてたりして~
昨日の朝は、500瓶に入れてた糒を一升瓶に入れ替えて500瓶を破棄してみた(爆
なんで破棄かというと、蓋が買い足せないタイプだったから。

それを再利用しての備蓄入れにしたんだけど~
500だから嵩張って、一升瓶が2本空いてたので、どうせなら・・・
って感じでまとめてみた🙌🙌🙌

おまけに透明じゃないので、そういう点でもありがたい事で( ̄ー ̄)ニヤリ
クローゼットに入れてあるけど、やっぱり遮断の方が何かと都合がイイ🎵
ラクト発酵米もペットボトルに入れてしまったけど~

ホントはガラス瓶の方がイイから、今使ってる700と500を備蓄入れにして
洗いやすい1Lと720の酒瓶をケフィアや紅茶キノコにしていこうと計画中。
700と500は同じ蓋で、買い足しも出来る奴(〃艸〃)ムフッ

サビも臭もドンドン交換できる😝
そうやって厳選して瓶の種類も限定して行けば使い勝手が良いし
嵩張らんかな❓ってな🙄まぁ、瓶があるだけですでに嵩張ってるんやけど・・・

ペットボトルは便利やけど、エネルギー的にはやっぱりアカンから
また詰め直してドンドン排除しておこうと思ってる💦
今アルミラックに積んである2Lも瓶に入れ替えて足りなきゃ買い足してく感じ。
瓶は洗えば何を入れても臭い移りしないし、中身のエネルギーが下がる事もない。

長い事保存してく事考えたら、やっぱり無理だな・・・っていきついた💔
またこれからラクト発酵米作るから、そん時は最初から瓶で。
まず詰め替えてどんどん食べてくか・・・とにかく入れ替え急務で考え中~🙄