自分次第で日常の中でも、非日常に出来るよね

今日も気温は0~4度までしかなく、暖房してても足元の冷え込みは違うよね💦
お日様も元気ないから余計寒い・・・😣
にゃんは走る事無く、布団で丸まって寝るに徹する😐

隣のシャルさんもほぼ寝てて、起きるのはご飯の少し前。
後、起きてるのはワタシが席を立ってる時で席に戻ると帰ってまた寝る😅
人間もこんな寒い時は、にゃんを見習って寝るに限るんやろうなぁ🙄
と、ブツクサ思いつつ、座ってカタカタやってるんやけど~(笑

1枚余分に着れば良いのかなぁ・・・(”;)
まぁ、何をしようにも底冷えには到底敵わないかもけどな💔
せめて暖かいモノを食べて、暖かいモノを飲んでって感じで😓

昨日7日間のモニターが終わって、色んな氣づきもあり、学びもありで
とても良い経験だったんだけど・・・終わってしまって寂しい感が半端なくぅ~
しょぼ~ん・・・💔ってなってしまった感じ🙄
まぁ、それでも、頂いた学びを有効利用して、今後続けていくつもりなんやけど
それでも少し寂しくて、フリーズしてしまった感じかな(苦笑

1週間が長いと思うのか❓短いと思うのか❓人それぞれやけど
楽しい・嬉しい・面白いってなると早送りかって程速攻で終わり
つまんない・退屈・うんざり・憂鬱ってなると長い長い道のりやわな💦

お陰様で楽しかったので、マジであっという間に1週間過ぎてしまった😶
1週間の集中セミナーに泊まりで参加してたみたいな感じで充実してたので
余計に自分なりにその都度取り入れて考えてたりもしてて
日常が日常じゃ無かった様な疑似的空間が出来上がってた事に今氣づいた( ゚д゚)ハッ!

そうか・・・って事は~
自分次第でそれが可能って事やな(〃艸〃)ムフッ
って事も同時に氣づく・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
自分の居たい環境に自分の身を置く事が出来るとかなり加速するので
そういう意味でもイイ経験だったんだな・・・(”#)と、改めて思う💕

チャンスは掴むためにある。だよねぇ~
まさかこんな充実するとは思わんかったよね(”*)
ただ、ものすごく惹かれたって感覚に正直になったってだけで
導いてもらったから・・・皆様に感謝だね🙌🙌🙌

ご縁はこちらから行かないと、いくらご縁があっても巡り合えないわな。
色んなご縁、繋いで大切にしていきたいよね(*’ω’*)