合う合わんって凄く大事よね・・・

今日は朝から蒸し芋作った(笑

たま~に食べると美味しいよね😋
焼芋も良いんだけど、今回は数が多かったので土鍋蒸し器で2回に分けて蒸して
Sが持ち込んだサツマイモやから、一緒に食す

一昨日、浄化の為のホワイトセージを焚いた後
浄化力の強いラベンダーアロマスプレーを即部屋に多めに使ったらしく
数時間後、気分が悪くなり便座を枕にトイレに住み込みだったと~🙄
上から下から全部出たと~

み:なんやの❓❓自分が浄化されたんけ❓❓😐
まぁ、出るだけ有難いこっちゃな!( ˘ω˘ )

S:ちょっと前から調子悪かったで、ゲロンパダーダー出来て
サッパリして良かったと思っとるわ・・・(=_=)
って疲れた顔して言っとったが~
まぁ、出てスッキリ出来たのは幸いよな!マジで💦

で、胃腸が悪い訳じゃないから芋も食えるけど、旨かない!って言ってた(((爆)))
ワタシ的には美味しいと思ったんやけど~
自分が買ってきといて大きい芋の方が美味しかったわ・・・
繊維きついで嫌やわ・・・って言われましてもですねぇ(”;)
子芋ですとコレがウリなんすけどねぇ🙄

って、ワタシはどちらかというと食べきりの子芋の方が好きやから
貰い受けて少々楽しめる感じ(〃艸〃)ムフッ
芋は芋やんなぁ・・・といいつつ美味しく頂きましたとさ~🙌🙌🙌

アロマと音叉って、ワタシもやったとこあるから好きやし魅力的な分野やけど
ワタシが取り扱わなかったのは1点。過剰だったら後引くって所・・・
簡単に言えば、音叉は足りない時の補給は音を聞けば良いって簡単やけど
逆に、足りてる時の過剰分は負担になるんだよね💔

もっと!って少し欲張った位なら良いんだけど~
ワタシの師匠も言ってたけど、
セッションで使うとクライアントに合わせて音叉使うから被曝する(/o\)って💦
それが続くと調子悪くなってしまう・・・ってね(苦笑

クライアントには良い効果が得られるケド、師匠には負担になる・・・
そのリスクを考えた時、セットで使おうと思ってたけど、
ワタシはそういうのに特に弱いので止めといた・・・💦

それに、以前どなたかに言われた言葉
「人の為に自分を犠牲にするな』も引っかかったのでそれもあったかな。
アロマも嫌いじゃないから考えた事もあったけど、
ワタシが使えるのはオーラソーマまでやったから
アロマは強くて相性が・・・ね💦

それに、アロマとか香り系は、基本吸引する訳やから
食物と同じで体の外に出るまでの時間結構ある・・・
身体に合えば、とてもイイ感じなのは解る。
でも、Sのようなチョット激しめな作用が出ることもある・・・

そうやって考えたら、自分が合わない物は手に負えないとアカンので
結局止めちゃったまま現在に至る(^^;
ある程度で制御出来んと取り扱うのは考えんとね・・・

石エネルギーは当たっても、外側やから~
蓋を閉める・布を掛ける・場所を移す事で即回避する事が出来るし、
身につけて、部屋に入れて・・・って時の負担反応が結構分かりやすい(笑

何でも見極めるまで学べば色々出来るんだろうけど、
ワタシの耳と嗅覚はそれに耐えられなかったわ(/o\)
身体的な合う合わないって、覿面よね~・・・

Sにも言ったんだけど「今回調子悪かったからかもしれん!」とか言って
再チャレンジするらしいわ・・・😶
お元気やなぁ🙄と、人の事は涼しく観てる・・・

まぁ何事も、本人の納得が大事やからな~ヾ(≧▽≦)ノ
色んな目に合って、色々学ぶんやし、当たって砕ける方がいいわな😂