ペッタンコ海苔ご飯とフォーの麺復活🎵

この所お気に入り😋
ラクト発酵玄米を薄く板海苔に乗っけて~
 
お上品なお味の岩のりと紫蘇ふりかけをかけて閉じるだけの
ペッタンコ海苔ご飯🙌🙌🙌

ただこれだけでペラペラの海苔ご飯を食べるだけ・・・って言うか
板海苔を贅沢に食べるご飯って言った方がイイかもねヾ(≧▽≦)ノ

巻いてもご飯が多くて、時には多過ぎて食べきれんとか・・・
でも、数食べたい!ってか、たぶん海苔食べたいんやろうね😓
なので、最低限のご飯で、何枚か食べられるように
それに、巻くと海苔が食いちぎれん時もあるし
味が真ん中しかないのも氣に入らんから😂

巻いて食べたいのは岩のり・紫蘇ふりかけ・塩昆布だから
グリグリに巻いてみたけどご飯の量が多くなるだけだったし
ご飯の場所減らしたら、味が1ヵ所だけやし・・・
結局、ペッタンコにしてビラビラしたまま食べるのが一番満足した(〃艸〃)ムフッ

板海苔高いけど、変なもん食べるより、よっぽど満足するので
また買い込んじゃおうと思ってる所😁


今日、私用で出かけたついでに数個切れたモノを買いに行ったら
ずっと見かけなかったフォーの麵が入荷してて・・・
思わずワッサリ買い込んでしまった( ̄д ̄)
備蓄分まで食いつぶしてしまってたので、
備蓄の補充分と、これから日々楽しむ分でワッサリ・・・😅

で、常用分が無くなったら、また買い出しに行く事にして、グリグリ回すの🤤
帰宅して、早々に天かすも久しぶりに入れて食したんやけど~
あれれ、トキメキは何処へ・・・( ゚д゚)ハッ!冷めちゃったのかしらん💔
天かす無くてもイイかも🙄って、シラッと思った・・・_| ̄|○

でも、これからカレーうどんもフォーもジェノベーゼも
何でも美味しく頂ける麺やから楽しみにしてるんやけど~
何かが冷めたんかもしれん・・・って漠然と思いつつ・・・
とりあえず備蓄回復🙌🙌🙌で😂😂😂

今の1番は、やっぱペッタンコ海苔ご飯かなぁ・・・🙄(((爆)))