フォーの麺でガタガタ湧いてる所~(爆

久しぶりのフォーの麺で、色々やってる(〃艸〃)ムフッ
まずは、パセリのジェノベーゼ

無臭ニンニクをしっかり炒めてデボラ湖塩で濃い目に味付けして
絡みは良く、とっても美味しく頂いたんやけど~
2回食べたところでジェノベソースが終了してしまい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
残るは紫蘇とバジルのジェノベのみになってしまった🙄

お次はカレーうどん風。
たっぷりのネギと干した玉ねぎ・キノコ類・グリーンは干したズッキーニ(爆
無添加カレー粉・スパイス粉・ニュートリショナルイースト・
ナンプラー・和風だし・牡蠣醤油・きび糖・オニオンパウダー。

最後に水溶き片栗粉でトロミ付け😋
お相手に大豆のお肉の竜田揚げ風作ったんやけど~
どっちを食べても味が濃ゆいので、チョット失敗やった😂

どっちも美味しかったけど、味が解らんくなってしまうので
今度一緒にするなら、大豆のお肉カツにしてカツカレーが良いわ💔

って、早速食べきってしまった大豆のお肉を仕込み始めた・・・😅
お肉を買いに行く・・・んじゃなくって、大豆のお肉を戻す~
で、下味しっかり付けて~・・・って、
今度はカツと竜田揚げ風2種類仕込もうと思って😋

どんどん食べ進んで、備蓄も兼ねてる大豆のお肉の特大袋
2つ目を制覇しそうな勢い・・・
1袋消費するのに数か月かかるから、最後の1袋になって
食いが立ってる時は早々に注文するヾ(≧▽≦)ノ

あんまし食べなくなって放置気味なら
また食いが立ってから注文したりして・・・(笑
一応乾物やけど、少しでも日にち違うかな~とかとかとか😁
でも、備蓄的にはもうそろそろ注文時やけどね😓