ラクト発酵米干して、豆腐とフォーと…

一昨日の夜に仕込んだラクト発酵米4合。
もうそろそろ良いかな(”#)って干してみた(笑
 
で、新たに4合ケフィア水を入れて発酵中~( ̄ー ̄)ニヤリ
備蓄用のペットボトル分を消費してるから😓
瓶に入れて今度こそ備蓄しとく分を作らないと完食しちゃうわ😂

今回の米は5分と3分付きにしてみた🙄
チョット白過ぎる様な氣もせんでもないが・・・
とりあえず様子見で、あんましアレなら玄米混ぜるつもり😂


今日は朝から久しぶりに水切りしといた木綿豆腐をムニエル?に🎵
以前まではベジの濃厚ソース・とんかつソース・ベジ焼き肉のタレ使ってたけど
何となく卒業してケチャ&ノンエッグマヨになった🙄
段々シンプル❓無難❓❓になってく感じか😐❓

久しぶりに食べて美味しかったヮ(〃艸〃)ムフッ
あんかけもいいなぁ・・・って思ったものの、木綿やし😓
って、今回は止めといた(^^;
揚げだし豆腐は好きなんだけどね~😓


フォーの麺の歓迎会か❓って程、色々試してるんやけど~
以前のような旨~いヾ(≧▽≦)ノってトキメキは・・・(・・?
あれれ❓ヘタッピになっただけかもやから様子見してるけど😑

ただ、食が立っとらんだけかも知れんし・・・
って感じで何だかちょっと不発弾気味( ̄д ̄)
興味が変わっただけかもなぁ・・・🤔

色々ブツブツ思いつつ、コレは美味しい!!ってのを探すんだ🎵
ってやってるけど、以前ペッタンコ海苔ご飯が依然トップのまま・・・
せっかく見つけたお気に入りのフォー麺で何かお氣に入り欲しいんだけどなぁ
今の所うどん風が一番無難な食べ方だと思ってはいるけどね(苦笑