ハーブティに担々風に…

ここ数日、何となく飲みたいと思って作ってるコレ
 
ハイビスカス&ローズヒップホールで入れる、濃ゆいハーブティ😋
少し甘めにして頂くんやけど、また飲みたいと思う(笑
何時もはとりあえずのデカフェ紅茶。
朝一番はデカフェコーヒーだったけど、先月位からタンポポコーヒーになった🙄

1日に作るのは朝だけで、たま~に穀物コーヒー入れて飲む位・・・
以前の様に事ある毎に何だかんだ飲む事もなくなって😓
何かゴソゴソしてるヾ(≧▽≦)ノ
だから、ミネラルウォーターやミネラルドロップかな😂


昨夜、久しぶりに作ったフォーの麺でラーメン風
止めときゃいいのにここに食べるラー油を放り込む・・・で、担々風に😓
 
久しぶりなので、チョットバランス取りたくて
重曹クエン酸水に自家製レモン漬けを放り込みレモネードにして添えた😅
 
油多いから、たくさん乾燥野菜・ネギ・もやしも入れ込んで~
期待して食べたけど、前みたいにメッチャ旨い😋って事無く(*´Д`)
やっぱ冷めちゃったのかもな・・・_| ̄|○

今度は、もっとシンプルなモノを試してみようと思う・・・🙄