5円がいっぱいで、ご縁がいっぱい🙌🙌🙌

小銭が欲しかったのでコンビニで1つ小さなお供え用のお菓子を買って
千円入れてタッチパネルで清算。お釣りを取り出し離れようと思った瞬間
ザザーッと2回目のお釣りが出てきた👀🌟え!?
  
ええ~っ!?ナニコレ~ッ😬
ってやってたら、店員さんが来て、小銭を取り出して
10円玉が切れててこんな事になってるんですぅ~😣
って言いつつ二人の手の上で100円が何枚で・・・って数えて
10円が無いから5円大量に出してくれたから
2枚ずつ持って10円・・・20円・・・・って数えて手の上ポンポン😓

御覧の通りのてんこ盛りで、ワタシの財布の中にも5円が何故か数枚あったので
ご縁山盛りになってもうた~ヾ(≧▽≦)ノ
この所、ご縁が沢山ありますようにって何時もお願いしてるから
ちゃ~んと聞いてますよ~っ(`・ω・´)b
ってお返事の5円山盛りに、もう・・・笑っちゃった😂

店員さんにご縁山盛りじゃ~んって言ったけど
外国の方には通じないよね。スイマセン・・・って言うだけやから
ありがとう~👋って帰ってきたけど、嬉しいサプライズ🎵

ワタシが氣づくべき事があるなら、解る様に教えて欲しい!
って、昨日寝る前にお願いしたんやけど~
めっちゃ分かり易いサプライズしてくれる皆さんって素晴らしい🙌🙌🙌

一人でぷぷぷぷぷっ・・・や、( ̄ー ̄)ニヤリ・・・とか
なっちゃうわさぁ~ヾ(≧▽≦)ノ💕
他の誰にも解んなくても、ワタシにだけしっかり伝わるメッセージ!

守ってくれてるな~・・・って感謝と共に、
ちゃんと観ててくれてるし聞いててくれる事にも感謝して、ほっこり(#^.^#)
ピョンピョンしながら帰ってきた!(((爆)))

色々ワタシの願いも叶えてくれてるのも勿論解ってる
ただ、ワタシがタイミングよく掴めるか掴めないかだけの事であって
尻込みしたり、躊躇しなければいろんな提案もしてくれてる(”*)

全て自分次第なんだな・・・と、再認識する出来事やった💫