今度は何にしようかなぁ…🤔

先日の担々風のすぐ後、証拠にもなくもう1回作ってみた(”;)
 
やっぱりトキメキもなけりゃ、喜びもなくぅ~・・・💔
麺自体がもう嬉しくないのかもなぁ(”;)🙄とかとかとか💦


じゃぁ・・・って訳じゃないけど、大豆のお肉を仕込んだので
竜田揚げ風と、カツにして両方試してみたけども~
何時も冷凍からの焼きで慣れてたから、作りたて焼いたら
共に少し焼き過ぎて焦げ付けちゃった😂
 
でも、大豆のお肉の方が食べてて嬉しいかもな😳って感じやったから
今あるフォーの麵でもう1品作ってみて、不発なら・・・
全部備蓄に回して休憩するかなぁ😑なんてな(苦笑
空きスペースを何で埋めるかが問題やけど_| ̄|○

って、そこで浮上してくるのがやっぱパイクレットかもな🙄
少しお休みして、サンドもお休みしてたから、
今朝サワードゥ種菌に餌給して活性化させてみた所やし・・・

維持すべく1度は何か焼いて廃棄を消費しないとやから
丁度良いと言えば丁度良い機会なんやけど・・・🤔
どうするかなぁ( ˘ω˘ )ってな🍴


久しぶりに梅干しの種砕いて仁を頂いた😋
銀杏割器で割るから潰れちゃわないし重宝なんやけど

ペンチ型やから、割るのに手を真っ赤にしてやらないと割れないので
3個以上は手が痛くて無理(=;)
種の実を食べるのに、こんなにも苦労するなんて・・・
野生動物もこんな感じで苦労して食料調達してるんかなぁ😐
な~んて唐突に思ったりしてね(^^;💦

種も身を守るのに必死やから、そう簡単に食われちゃ困るで
仕方ないんやろうけど・・・
割れるうちに割って、食べとこ!って思った😓