サワードゥ種菌に餌給したから廃棄で・・・

一昨日、サワードゥ種菌に餌給して~
今朝、やっと上がってたのでダイジェスティブを焼くべく仕込み始める😋
1回分作ると米粉クッキーの2倍あるので2回分仕込む事にして🍴
 
今回もオーガニックレッドパームオイルを使いまっ黄色😂
 
今回はイイ感じに焼けてきて、お味見したけどザクザクで旨い🙌🙌🙌
 
って、喜んでたら少し焦げ目になってきて・・・(^^;💦
米粉のクッキーと違い、少しくらい濃ゆくても香ばしいから良いんやけど
 
そう思ってたら、終始香ばし目に上がってきて終わる・・・🤣
1瓶で十分1食分になるから、2回回り焼いとけば結構助かるんだよね😋
今回の廃棄は少し酸っぱめで量が多かったのでダイジェスティブにしてみた
これなら酸っぱめでも氣になった事ないし🎵

酸っぱい200gの廃棄をパイクレットにするよりは・・・ねぇ😁
って感じで朝っぱらからやってたヾ(≧▽≦)ノ
で、またサワードゥ種菌に餌給して今度はパイクレット焼いて
大豆のお肉でサンドする予定🍴