サワードゥ種菌で~…

大豆のお肉カツサンド出来た~っ🙌🙌🙌

チョットがっついて2個も作ってしまったけども
頑張って食べて、腹カンカンになった・・・ヾ(≧▽≦)ノ
 
でも、美味しい~っ(〃艸〃)ムフッ
って思えるうちが花やわな🤣🤣🤣
って事で、たまにはね~っ🤭


サワードゥ種菌、今日も元気に上がってるので~
ダイジェスティブを今度はレッドパームとココナッツオイルのブレンドと
植物性ショートニングで2種類作ってみる事に(”*)

植物性のショートニングはサッパリするか、時間経つと臭うか❓やけど~
取りあえず実験してみる事に🙄
 
今回も2枚ずつで4枚🎵
だがしかし、途中でどっちがどっちだか判らなくなってしまう(/ω\)
 
でも、2枚ずつは同じなはずだから、取りあえず混ざらない様に😓
 
どっちだったかなぁ・・・とかなんとか言いつつ瓶詰め😂
今回も3本ずつ出来た~🙌🙌🙌
お味見したけど、やっぱココナッツオイル単品と違い
植物性ショートニングもレッドパーム&ココナッツオイルも軽い😳🌟
ザックザクなのは何時もやけど、更にザクザクやもんなヾ(≧▽≦)ノ
 
右の3瓶が1・2回目に焼いたモノ
左の3瓶が3・4回目に焼いたモノ

お皿の
右が何時ものココナッツオイル
真ん中が1・2回目に焼いたモノ
左が3・4回目に焼いたモノ

真ん中が濃ゆい感じがするので~
きっとレッドパーム&ココナッツオイルやと思う🙄
真ん中だけ焼き色が濃ゆいからアレやけども・・・
濃厚さまでは焼き色で出んと思うから😐

油の酸化が氣になるから~
共に1瓶残して、早めに片付けて1瓶で酸化具合見るつもり・・・(・_・)