シャルさんと焼売の種リメイク(;’∀’)

昨夜のシャルさん🎵
眠いから触ってもこのままの状態でのびーっ・・・ってお愛想でしただけ😂
 
で、パシャリとしたら、チラッと見て、そのまま寝だしたヾ(≧▽≦)ノ

どうやっても眠いらしいわ🤣🤣🤣
外も1日中雨がザンザンやから、眠いのかもなぁ(”#)と思いつつ(〃艸〃)ムフッ


先日のボケボケだったシーチキン焼売の種をリメイク🎵
 
サッと焼いて、照り焼きにしてみた🙄🌟
生姜入れるか迷ったけども、これ以上なぁ・・・と思い止めといた😓
琺瑯鍋でラクト発酵玄米炊いて、珍しく共に頂いたけど~

アレレな味は向うの方でするけども、濃ゆい甘辛になってしまったので
それにも負けず、何とか完食出来た🙌🙌🙌
やっぱ生姜入れた方が美味しかったかもやし、
シーチキンと餃子・焼売は相性悪いな・・・と、つくづく思った💔