竜田揚げ風サンドとエビチャーハン🤣🤣🤣

昨日は夕方から急遽出かけることになってバタバタして
やっと帰ってきたけども・・・1つ心残りがあって、
今日のうちに・・・ってまた出かけて氣づけば20時過ぎてた😶

でも・・・朝照り焼きとラクト発酵玄米食べただけやからなぁ・・・
って、迷いに迷ってパイクレットでサンドを作る事に😓
 
こんな時間だしなぁ・・・な~んて思ったけど
さすがに胃にくるかなぁ🙄って食べることにしてみた😅
今回の大豆のお肉は竜田揚げ風なのでノンエッグマヨのみ

もっとたっぷりマヨ使えばよかったかもやけど
途中で足すのもアレやったからそのままあっさり目で食い終えて
白菜もシャキシャキのまま食べきったので次回から挟む物ナシ😐
まぁ、残ってる数枚の軸の方を試してみるかなぁ・・・🤔なんてな🤣


昨日バタバタして結局焼けなかったパイクレットを2回焼いて~
1日遅れたからその分少しダレ気味だったけど
サンドにするには問題なく使えるので、全部開いて保存する事に🙌🙌🙌

大豆のお肉カツの方が美味しかったのかも🙄と思いつつも~
マヨ増やしてたら違ったかもなぁ❓🤔また試してみて考えようと思う🤭
普通のから揚げサンドは竜田揚げ味じゃないもんな(”;)
食べた事ない奴が考えても思いつくはずないけど🤣🤣🤣


ラクト発酵玄米で野菜たっぷりエビチャーハンを作った😋
案の定ベタベタになったので、糒の様に焼ききるか🙄
ってしっかり焼いてみたけども、真ん中は少し柔らかめやった💔
 
味は悪くなかったんだけどね~・・・😔