パイクレットサンドとチーズケーキ(〃艸〃)ムフッ

シード入りパイクレットで大豆のお肉カツサンド作った~🎵
白菜の葉っぱ無いから、今度は軸を使ってお試し🤣🤣🤣
 
これが案外ジューシーで良かった🙌🙌🙌
だがしかし、口をそこまで大きく開ける事が出来ないので
食べるのが大変だった・・・😓

大きな口開けてガブリッってすれば上手く食べられるんだろうけど
残念ながらチョロチョロ齧ってるだけでは段々中身がズレてしまい
最後はパンと白菜のオーロラソースに成り下がる😂😂😂

まぁ、ボリューミーなサンドやバーガーの醍醐味かもやけどね・・・🤭
やっぱり自分の中でパイクレットが一番安定してて身体も楽だって思うので
挟む物を色々変えつつ、飽きん位に使ってこうかな(”*)🌟

今、ライ麦が注文殺到らしくてなかなか届かんの・・・
先週頼もうと思ったけど、ギリギリでもイイかなぁ🙄
なんて悠長な事やってみたらアカンかった💔
そういう時に限って・・・やわな(苦笑


Sがあしながオジサンのチーズケーキ❓❓なるモノを持ち込んで
皆様にご馳走してくれた🙌🙌🙌
私は食べないけど、サンド食べる時だったので
穀物コーヒーを入れて、Sはハーブティーを持ってきてた😋
 
大阪に行ったら必ず買うチーズケーキで何度か振舞ってもらった事あったけど
時代の流れか、心なし小ぶりになったのね❓って言ったら
買って来てもらった奴で、買ったのが前日やから下がたって事らしい・・・

あ・・・なるほど。
食わんけど見た目もっとプリプリしてたのを覚えてたから
てっきりコンパクトになったと思ったらチーズケーキ故の生理現象やった🤣🤣🤣

コレ、食べられたら参考にして色々作る元気も出るんやろうけど🙄
残念やわヾ(≧▽≦)ノ