ワクチン肉のマークと毒コオロギの…

昨日流れてたツイで
「ワクチン接種した肉にはマーク入りで告知されてるものもある」
(コロワクとは言ってないのでそこら辺まだ救いかもやけど今後は不明)

って見てたら、今朝になってあったあった!って画像が送られてきた💦

まぁ、肉食わんから問題ないんやけど~
でも、確実に肉類はもちろん卵もそうやし、野菜もトマトは公開されてたし
どんどん進んでる感じやな。

コロワク接種はある意味未記入なのかも・・・❓😐
鶏・豚・卵・トマトはコロワクを打たなくても食べることで継続的に・・・
ってネットでもメディアでも何度か見た事あったけど
どちらにしろワク自体が毒やから大差ないと言えばそうやけど
全体的にどこまでの話かその続報が知りたい所。

それと、コオロギは足にグラフェンらしき成分があり
体内に入るとグラフェン化して毒枠と同じリスクがあるって事やから
そりゃ、毒枠と共にガンガン進めてくるわな💔

今後はアミノ酸として粉末を使い回すって事もすでに囁かれてるから
日本の食品にほぼ混入されてるアミノ酸に混ぜられてしまったら
完全に避けることは困難になるとおもわれる😖

エビ・カニなどの甲殻類にアレルギーがある場合は
コオロギ甲殻類と同じ成分羽根だったか脚だったかに含む為
危険である事も公開されてる中でアミノ酸に混ぜてくるってのは・・・謎

でもコオロギ醤油・味噌、すでにラーメンの麺やスープにして販売もあるし
学校給食のメニューとして提供されたのも何件か公開されてる事がホント怖い😣

調べなきゃ甲殻類のアレルギーは知らない人も沢山いるし
日本の風習として「流行りならちんばでも引け!」ってのがあるから
アナフィラキシーショックが多発でもしない限りは問題にもならず
ジワジワと広がってくのかも(/o\)

コオロギごときでアナフィラキシー起こして死んだら
死に切れんくて化けて出たくなるよなぁ😤
そんな馬鹿な事あるか!!って、私なら自分で言いに行きたくなる😡

企業側も調べもせずに新事業として、
コロショックで衰退した分を巻き返そうと動くだろうし
自社の金銭的なメリットだけでどういう物か調べもせずに参入して
リスクが広まった時、どうするんかな❓🤔って、心配してあげるけども

すでに「そんな安易な企業は・・・」って批判意見もチラホラ出てるから
メディアに乗せられて、欲だけで動くと後々痛手は大きいと思うけどな
今は誰でも何でも調べられるから、取り掛かる前によく調べた方が身のため🙄

食品だけに、何か起きてから「知らんかった…」じゃ遅いからな。
外食もますますヤバイもんしか使わんくなるやろうし
店頭で売れない肉は姿を変えて外食産業に全部使われて
遺伝子組み換え食物と同じ経路をたどり動物に食わせて間接的に
しかも、知らぬ間に大量に摂取させられる💔

動物を食べる事で確実に食わされる訳よ。だから肉の宣伝も欠かさないでしょ❓
コオロギ推し自体、はよポシャればイイと思って観てるんやけどね~😑
ヤジキタが多い分、反応があるって勘違いして企業が動くわな😩

金が動くと企業が動く・・・ホントに消費者の事を考えてる企業は
大小関係なくこのアホ騒ぎに乗らんわな。
それもある種の篩いやな。消費者からしたら見極めにイイかもしれん(”;)
今後の企業の動きも見ものやわ( ̄д ̄)