ヘンプププロティンとサワードゥ種菌&パイクレット

何時も、その時都合でご飯タイムしてるから~
寝る時間とタイミングが合わない時がよくある(”;)
そんな時、取りあえずこれなら・・・って飲むのがヘンププロティン🎵

シーガルの浄水で飲むから・・・美味しくないってか、マズイけど
胃に負担掛らないから、ありがたい存在になってる🙌🙌🙌


昨日の夕方、サワードゥ種菌に餌給しといたから~
今朝すでに満杯まで上がってて、本日焼き日和🎵
午前中は立て込んでたので、午後イチで焼きに入る🤤🤤🤤
  
久しぶりのダレない生地でハリもあって、どんどん上に膨らんでくる😁

裏返しても厚みは下がらずハリがあるまま🙌🙌🙌
 
この所、少し長めに焼いて、しっかり上がるようにしてる😋
そうすると、中のネタつきもなくサクッとしたままで美味しいんだよね🤤
冷めてもパンのようにそのまま食べれるし
温めたとしても、ザクザクフワッと美味しく頂ける🌟
   
今日も2回焼いて共に厚さもあり、この焼き方でフワサク🍴💫
シード&レーズンでおやつ感覚のご飯(〃艸〃)ムフッ
時間がない時に、熱々のタンポポコーヒーと共に齧って一食になる訳よ🎵

1日に2回やると身体に叱られて不具合が起きるけど~
ご飯の時間ずらす為だったり、急ぎで片付けたい事がある時は便利。
まぁ、巷の菓子パンみたいなもんかな(”#)
あんなに軽くはないから、何枚も食うもんじゃないけど😅

大豆のお肉とこれ1枚って1食にしても十分満足できる💫
菌が元気で時間が取れるうちに、せっせと焼いてストックしとくぅ~🙌🙌🙌