手作り化粧水はコンディションめっちゃイイで~🙌

何時も使ってる手作り化粧水💕
右 ゆず日本酒原液そのまま
真ん中 ハイビスカス&ローズヒップチンキ濃ゆ目
左 ローズマリーチンキ濃ゆ目

チンキには潤いを足す為に純度99%以上のグリセリンを入れて👍
もう二度と買わんわなぁ~🤭
好きな濃度で好きな割合で、好きな量をダバダバ全身に使う🎵

雑菌繁殖とか、腐敗とか言うけど、それが無い様にかなり濃ゆ目に使う事で
不安もなく、安心して使える😁
色々添加されてる方が心配だっつーの🙄
材料も自分でこだわって仕込めるし、
何処までも自分の好きなように出来るって所が一番イイよね💫

無くなったら継ぎ足して使うだけだから、品切れ事心配する事無く
定期的にボトルで仕込んでドンドン消費しても何の問題もない🙌🙌🙌
基本原液で飲めるもの・そのまま食べる事が出来る物で作る事が如何に安全か
自分でこうやって作って初めて分かったわ。

コレの前使ってたモノも飲めるレベルのモノを使ってたけど
切れると困るじゃんね💔
送料かかったり、その時のお財布事情だったり…
そんな心配しなくて良くなったし肌のコンディションがメチャ良いわ😂
あのお値段は何だったんやろ…🤔

朝はローズマリー化粧水使って、シアバターとカカオバターで終わり🎶
夜は美白系のゆず日本酒化粧水とハイビスカス&ローズヒップ化粧水と
シアバター&カカオバターで終わり🙌🙌🙌

もちろん、ボディに化粧水塗りまくって終わるんやけど~
朝は毎度塗ってた日焼け止め系の何かってのはシアバターつけてるからナシ。
で、困ったことは一度もない🎵

乳液とかも使ってたけど知らないカタカナの変なもん飲めるか❓って話で。
一気に格安で安心安全、コンディションメッチャイイ感じになって
身体にも財布にも優しいという事が実現した💕
自然の恵みって、ホント偉大(”*)感謝感謝だよねヾ(≧▽≦)ノ