アメリカンクッキーと何時もの奴を…笑

久しぶりのアメリカンクッキー
数か月前焼いたとは思えん程ザクザクガリガリ🎵
もうそろそろ焼き始めんとな…と思いつつ(”*)

ナッツの代わりに…🤭
コレで遺伝子組み換えナッツ ともオサラバよ👍


サワードゥ種菌の餌給を2回に分けて試みる🎵
やっぱり2回に分けた方が私好みに仕上がる事が分かった😋

今回からデーツ&シードにしてみたけど、やっぱり大量のデーツの方が
菓子パン感覚で冷めても美味しく頂ける🙌🙌🙌
温かいうちはデーツの部分が干し柿のようにザラッと甘い感じがするけども
冷めてしまえば馴染んで落ち着く🤭

生地のキメも詰まり過ぎて無いので食べやすいし、ストックは多めにしとくかな🙄
デーツも冷蔵保存だけど、段々硬くなってくるので在庫整理に丁度良いかも🎶
ある程度在庫が出来たらまた1本にして現状維持にして(〃艸〃)ムフッ



今日も元気にフォーで熱々サラスパ ゴマドレ風作った🙌🙌🙌
今日はゴマ多めで野菜い多めにしてみた😋💫
未だに一人厳戒令中でほぼ籠ったきりで買い物に出てなのであるもので(爆
 
買い物行かない方が元気やもんね🙄
まだ冷凍備蓄も在庫備蓄もあるから、お供えの買い出しだけで済ませてる😶
どうしても食べたい物があれば買うだろうけど😓・・・



定番になってるエビチャーハン。
使いかけニンジンが無くなり、新たに足すのが面倒だったので
そのままネギとゴマを足して作った(爆
 
ご飯を冷蔵保存しといたので以前のようにベタベタではないけど
今回も香ばしく糒のように炒りパラパラにしてみた😋
以前より、まぁまぁになったけど・・・って感じヾ(≧▽≦)ノ