シーサーの覚醒🙌🙌🙌

わが家のシーサー
珍道中の時に連れ帰ったから、もう何年❓十年経ってるんじゃないかな🙄
それが、今朝判明したんやけど~

シーサーは連れ帰るだけじゃ意味がないらしい・・・(;’∀’)
なんと、氣入れというか、揺さぶり起さんと爆睡したままだって初めて知った😱
あちらの方々は皆さん知ってたのやろうか(”;)

たくさんある中から、連れ帰るペアを選び抜いたんやけど、
その際もそんな設定は一切公開されてなくて、
連れ帰って我が家の中心に配置する場所作って、それ以降そこに鎮座!

大人しいんだなぁ・・・って思ってただけで~
まさか爆睡だとは思ってもみんかった(゚Д゚;)
だって、元気やし、エネルギーはちゃんとしてるし、
どっしりしてる奴なんや・・・って思って過ごしてただけで(/o\)

だから、デボラ湖塩振って清めてから
ジャバジャバ浄水器の水で洗い
酒を飲まして、柏手を打つ・・・

その瞬間、ゾワッ!と来た( ̄д ̄)
起きた🙌🙌🙌
でも、まだボーッとした感じ。
でも、エネルギーは確かに反応して駄々洩れではないけど
今までとは違う勢いを感じたというか、
エネルギーレベルを最小限にしてあった封印が溶けた感じ❓

それから棚を掃除して、綺麗にした後、配置してみたけど
Sに観てもらったけど、やっぱまだ寝ぼけ眼・・・
数日すればシャキッとするかな🙄

って、チョット観に行ったら脈打つエネルギーを感じたので
目の前まで行ってナデナデしつつお願いして・・・
その時不意に頭に浮かんだ💦
「息を吹きかけて」の大きな文字!
そこで初めて、すっかり抜け落ちてる事に氣づく( ゚д゚)ハッ!

今更やけど、息を吹きかけて再度ナデナデしつつ
第2の人生のサポートをお願いして・・・
一氣にナデナデしてる指先が波打ち始めたのが分かった👀🌟
1つ忘れてたから寝ぼけ眼だったんやな😓すまねぇ💦

息を吹きかけた瞬間、でっかい目見開いて( ゚д゚)ハッ!ってしたのが観えた🤣
二人ともマジでビックリした様なでっかい目やった🤣🤣🤣
まぁ「覚醒って」そんな感じやわな😂
今まで封印されてたんやから、その封印が一氣に放たれるんやもん(”*)
画像残せたら、額に入れて飾っておきたい位やったわ🙌🙌🙌

お茶目でキュートなペアを選んだつもりやったけど
まさに思った通りの雰囲気が醸し出されててイイ感じやわ💕
なんか・・・どんどん揃ってく感じがする・・・

このシーサー達、ひょっとしてこのタイミングを
今か今かと待っててくれたんかもな(”*)
今この時に封印の解き方が来るなんて、偶然じゃないわな🙄

皆様に感謝感謝やな🎵
今回のシフトが順調に進んでるという目安として受け取ろう💫