ダイジェスティブにチョコ粉砕いれて・・・

朝、何となく食べたくなかったのでダイジェスティブと穀物コーヒーで😓
でも、半分もいかない位でリタイヤ・・・

シード入りは食べてると何となく落花生(ピーナッツ)入りかな❓
と思うような所があって良いとは思うんやけど
ヘタすると、なんとも言えん酸っぱさというか、微妙な感じがする💔
要するに、今食べたくないって事やな・・・って理解して終わるんやけど(爆


この前の続き・・・
クーベルチュールと動物不使用ホワイトチョコの粉砕を入れてみる事に🤭
良いも悪いも1度はやってみんとね!ヾ(≧▽≦)ノ
 
チョコが綺麗に散りばめられてイイ感じではあるけど
クーベルチュール100%やから苦酸っぱいのでその穴埋めとして
甘~いホワイトチョコ入れてるんやけど、これじゃぁ、配分が微妙よね🙄
 
焼き加減もイイ感じで、端が少しキツネ色になってしまったけど
取りあえずどんどん焼いて冷まして瓶詰めしていく・・・
 
今回も全部で6瓶やった🙌🙌🙌
何時もより少し厚みがあるみたいで、真ん中柔らかい💦
再度温度下げて焼いてみてザクザクに🙄

お味はというと・・・酸っぱい感じがするんだよね💔
もう少しホワイト多めじゃないとダイレクトにクーベルチュールが(/o\)

ココア位にしときゃよかったかな・・・🙄
ってブツクサ思いつつ、備蓄にはなるし、非常食にはなるので
取りあえず日を置いてから再度食べてみたけど、これを朝食べると
非常に濃厚で静かになってしまう感じ・・・😂😂😂

ノーマルを比べて食べてみるんやけど、
ノーマルだけに、さっぱりしてて一番美味しいのな🤣🤣🤣
色々試した意味な~_( _´ω`)_ペショ